January 11, 2006

ちょっぴりヲタ論。

今日のトリビアのスペシャル、見てしまいました。
それを見てみると、絡まれてる女性を見たときに、助けにはいる
Aボーイは、約7割だそうです。
何かのヲタって、割と迫害されやすいけれども、基本的に
悪い人は居ないと思うんです。すごくピュアな人が多いから。
でも、なぜかヲタの人って、隠す人が多いんですよね。うちの
学校でもそうでした。でもね、もっと胸張って居ていいと思います。
何かについて、秀でた知識や情熱を持ってるって、すばらしい
ことだと思うので・・・。だけど、そういうことをわからない人も
いるから、彼ら・彼女たちは隠すんでしょうねぇ…。

そういう自分は、天文ヲタです。
ジャニーズの男の子達見るよりも、綺麗な星空を見るほうが
嬉しいです。というよりも、興奮します。
星の綺麗な所で、普段、あんまり見えない星座が見えたり
しようものなら、一人ではしゃぎまくります。
きっと、端からみたら、「何も興奮しなくても・・・」って
思うかもしれませんが・・・w しょうがないっすね、私の本質です。

一時、マンガのヲタにもなりかけたなぁ・・・・
かなり入れ込んだのは、烈火とテニス王子です。最近は、
マンガ自体ご無沙汰ですけどね。

あ〜…頑張りたいなぁー…。


tokyo_citizen at 23:35│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メロ

メロメロパーク