いろいろ祝!ACL出撃確定!

February 09, 2016

プレーオフ 2016 & zebrahead japanツアー

いよいよ2月9日火曜日にはACLのプレーオフ。早くも監督選び、メンバー補強の是非が問われるゲームとなってしまうスーパーハードな目で見られちゃうわけだ。ここを落とすわけには絶対にいかないのでR 開いてる扉無理やりでも押し込んでこじ開けないとね、なんでもいいから勝とうぜ!というゲームなわけですよ。

しかし、19時過ぎの飛田給はマジで寒いです。飛田給ナメんなよ!です。スノボーのウェアで良いんじゃない?くらい。汗かくくらい応援する人は着替え、座って見る人は完璧な防寒を。マジで寒い。オフィシャルの上着系のものは売店には置けないらしく、スタジアム外のユーロスポーツさんしか置いていないみたいだから買う人は入場前にそちらで。売店はユニフォームとプレーオフ記念品らしいよ。この時期に試合されても売るものがない リーグ戦に合わせて世の中動いております。オフィシャル大変だろうなー。


僕んとこはあくまで趣味なんで月末開幕予定w あ、それでも駅前ビル3F 寄ってくれると嬉しいです。MA-1もまだあるしー。予約分しかないと断言したらネット見ないファンを見捨てるな!と怒られて でも、考えたらメールできてたし、あの文読まなきゃ書かないな、今気がついたわw追加した慌ててギリで追加したブルーの新作パーカーがあるよー。背中はパンクなプリント

image
image

(2Fはデポルティスさんですのでもういっかい上ね。もう少し頑張って)

TOKYOの映画 ごめんタイトル覚えてないw

正直、東京の映画見てないし出た覚えもないのですが、(そう言えば少し前にマッシモ絡みのインタビュー受けた記憶はあるけど)試写会?で見た方や ナオからも出演してます!ピンのインタビューとのメッセージ来たんで俺おおいに困惑しております。
どこを切り取られているのやら…。

見に行こうと思ったら、まだやってないんだね。府中は13日からだと聞きました。

さて新チームの始動後一度も監督、選手にお会いしないまま、試合になりそうで。会いたいのですがねー。ちょっと予定外。(行けないことはないけど少し咳が出ていたので止めました。当然の判断。)ベストなゲームをしてアジアに連れて行ってもらわないと。まだ、プレーオフすから。

そんななか、

僕が来日するたびにいつも楽しませてもらっている zebrahead が2016JAPANツアーで来日。今回も遊びに行ってきましたー。TOKYOファンにはTOKYOwowwowの応援でお馴染みだね ガウガウ

ダースベイダー卿のテーマから始まり(この日以外はポニョのテーマ)あっという間にサークルピットは爆発。最前列のオネーサマの根性とパワフルさにはいつも脱帽です。今回もサイコな時間を過ごしてきました。ライブは長く行っているのですが最近は飛ばない奴は くらい飛ばなかったんだけど、なんかスイッチが入り、サーフしまくりで サイコ でした。ひさびさを痛感した初日は3回も落ちた。10回くらいチャレンジしてるし。そう、ムキになりました。でもそのあとはノーミス!サーフしてアリがシェイクハンドしてくれたのはサイコでした。

初日からnewlextokyoでアフターパーティーがあったのでメンバーみんな来るのかなーと心配しつつも拡散して、行ってみたらみんな来た❗️結果、ZHFANでほぼフロア貸切だったw来た人おめでとう❗️みんなたくさん話して良い時間過ごせたかな?次もこうなるなんて保証ないから、楽しかったね。その日知り合った方々が素直に喜んでくれて嬉しかった。メンバー来るまでのドキドキヤバイよ拡散しちゃってるしwでもさ、誰もいない飲み会よりファンが飽きるほど見つめるパーティーのが良いかなと。本当に飲み会なら、事前に情報をclosedすれば良いだけだしねー。newlexと彼らの信頼関係に感謝です。
image

2日目はエロい日本語激減w 怒られた?

いつも思うけどフロア踊らないよねーみんな、押し合いへし合いが大好きだよねーw

しかし、歌う事!それだけは世界に誇れます!みんなよく歌う!
ぐしゃぐしゃでも笑顔で歌う。これは本当に素晴らしい。

日によってエロい言葉、歌が微妙に変えられていたり、チーンチーンコトウキョウチーンチンコ ツリーもカーンパイ東京に。日本語トークもだいぶ控えられたりしてた。

そうそう、TOKYO HIRO君が日本にいた時はなぜだか秀逸だったなー。日本語にしか聞こえない空耳の世界。言葉の選び方が上手いwイメージを仕事にしてるプロの仕事は素晴らしいね。だいたいfuckが良くて4文字アウトとか相変わらずのガラパゴスな国。俺はあの4文字を笑顔でみんなが叫ぶのがかなり好きなんだ!fuckが アレって知らない人もいるんだろう。笑顔であなたも叫んでいたけどw

僕は今回ランニングサークル出来たのが嬉しかったな。セーフティバーがあったから、もっとでっかくはやれなかったけど。海外ではランニングサークル 楽しげに 1方向に走り回る、踊る、走り回る。日本だとすぐぶつかりたくなる人が多いみたいで崩れてなかなかできないよね。でも、今回少し出来て幸せ。ありがとうございます。

しかし、20年もメンバー入れ替えても同じイメージってすごいよね。



アリとマッティは知り合ったガイジンさんがライブ後、出待ちしたいというからしばらく一緒にいて彼女のお友達が来たので離れた。そこでアリとマッティと話して写真撮りました、ハイ、写真好きですね。伝えたい事は伝えたし、だからアフターどっちでもよかったのですが。TOKYO以外も覗いてみようかと。アリはすでに帰ったあとみたいでしたが(銭湯でのんびりしまくり遅れるというミス。温泉すんごく良かったのですよw)マッティはライブ中言っていた通り、俺の部屋でならいいよと言ってましたから、やはりこなかったようで。ああいう時はなかなか難しい。なかなか素敵なお店でしたよ。ベンがなんでいるの?って驚いていて面白かった。昨日決めて今日名古屋来たんだよーってw ヒロシマは?行けないよー。って。

image
image

家に戻り肉体的に精神的にもMAX超 素直に倒れましたw 2日意識なく寝込んだのは初めてです。熱が下がらん。歌いすぎて喉痛いし。でもお薬珍しく飲んで猫のように丸まっていたらだいぶ復活中。熱は平熱に戻りましたし、こんな文章も書けてます、ただ歩くと産まれたての子鹿みたい。後1日あれば完璧、タイコを楽だと思ってる方も多いらしくやらせてあげたいよw


やっぱ咳が出ていたので選手に合わなくて正解と薄れゆく意識の中で思ってましたw

結果そこかよ❗️ZHはタフガイだからいいの。ヤワじゃねーし。


いつもとても大切な時間を与えてくれます。同じ時間なんて二度と過ごせないといつでも思っているから。

今回もサイコ また新しい仲間にも出会えたことが一番嬉しいですね。カオル君達とは良い仲間になれたら良いなと思います。彼ら彼女らがいるから、ライブが盛り上がり、サイコになる。

オオカミさん(MWMS)と繋がって新しい若いファンが初めて聴いてZHにもハマり、お客が増えたことは凄くでかい。それをすごく嫌がる人もいるけどさ、興行的に成り立てばまたすぐ来てもらえるでしょ。ちょいちょい彼らが来る方が楽しいもん。そっちのが全然よろしい。だから、オオカミつながりでも堂々と楽しめばいいと思う。彼らも喜んでるもん。あ、ライブ以外のことは知らないからねwレディ同士の事は興味ないんだ。君たちが俺に興味がないくらいにねw

今回、これしかなくて ハンドメイドだけどとプレゼントしたら、最終日ヒロシマでBENが着てくれてプレイしてくれてた❗️なんか夢みたいなんす。プライベートではDANも着てくれてて嬉しかったよ。
image
image

また、サイコな時間をみんなで過ごしたいっす。

自然な禁煙4日目だ。また、タバコしばらく休むかなー。

とにかく明日は負けらんねえ以上❗️





tokyo_la12 at 00:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

いろいろ祝!ACL出撃確定!