あけましておめで東京2017都城、宮崎きゃーんぷ 来ちゃった

February 07, 2017

カシマアウェイ 行けるなら スタジアムへ行こうよ!

カシマアントラーズ アウェイ戦 チケットまだあるみたいですねー。

え?そうなの?じゃあ、やっぱり行こっかなという方で
カシマスタジアムまで 足をお探しの方、

僕の仲間が出すバスのりませんか?
新宿9:30集合 10:00発でスタジアム直行、試合後新宿にて解散です。

熱心に東京をそれぞれに応援されている方が乗り込みます。
残り数席ありだそうです。

ご注意(ちなみに12infoさんとは別のバスです。オフィシャルでもありません。
もちろん、必要な保険等当然完備です。)

1試合でも多くの試合に行くためのサポーターバスです。
(僕も乗りますがイチ参加者ですのでー)

初めましての方もそうでない方も 東京を愛し、それぞれがそれぞれの場所で応援する方の乗り合いバスだと思ってください。いつもクルマで行くから運転しなくていいからビール飲む人もいるし、クソうるさくやんちゃなノリになるかもしれないので、ちょっと神経質な方には本当に勧めません。(でも、さすがに禁煙です。)


東京ビジターが少しで埋まればいいなということで 急遽アンダーグランドからのお誘いです。

もしも、ご希望の方がいらしたら 僕にメールください。

お申し込みは先着順です。いっぱいになってしまった時点で 締め切りだそうです。

(今回、僕は1人でも多くの東京サポーターとともに応援できたらいいなーという おせっかい 発動なだけ、スタジアムで2017東京応援したいじゃないですか!楽しく1人でも多くの東京サポーターをスタジアムへ!ってのが気に入って乗ることにしたので。)

tokyola12shop@yahoo.co.jp まで、急いでご連絡ください。
これをやる人の負担にしたくないので僕が受けての形になります。
ただし、ドタキャンだけは参加者全員に負担がかかるので やめてください。

基本1人参加型だそうです。お気軽に〜。現在四分の一は女性参加者だそうです。

参加者への注意

参加者 は ちゃんと風呂に入り 清潔な状態でバスに乗ること。
帰りは汗びっしょりは当然なので、着替えを持ってくること。
バナナはおやつに入りません!
カップ麺などを食うと美味そうな匂いで たかられるので諦めて。
出発時間にいないと置いていきますが、参加費はいただきます。
バスは禁煙。


tokyo_la12 at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

あけましておめで東京2017都城、宮崎きゃーんぷ 来ちゃった