August 12, 2017

リーグ戦 大宮アウェイ

ふぅ!というわけでリーグ戦やっと 掴み取った勝利!
難しいのをなんなく流し込むヨシトうめぇ。川崎の時に欲しかったぁ。

過去ではなく、今 踏ん張る姿がカッコいいわけで、仕事感覚でなく、ココロからカワサキよりも東京!と言ってもらえる日を夢見て ヨシトを応援するよ。
若いチームを引っ張るベテランとして いい意味でとんがってもらいたいよほんと。

大宮の作りはどうしてもピッチを見下ろす感じになるから 中断通路以降は必死に飛び跳ねるというより 下でなんかやってる だからチームを見守る になりがちだから なかなか難しい…でも、ほぼ負けなしのアウェイスタジアムなんで 頑張りたいよね もっとみんなで。

試合中イマイチ固まってた人たちも
勝って わーわーハイタッチ!
両手を高く上げてもっと大騒ぎできるやん!
試合中なんでやらんの?できるやん!自分できるやん!
やっぱ できるやん!
というわけで 次節 神戸戦 みなさんの 試合中の爆発に期待しちゃいMAX!!!


今日は相手の大宮も勝ちのない苦しいチーム状況の中死に物狂いでくるだろうし、カワサキ戦から中3日、あの暑さの中でフルに闘った我が東京が今日どのくらいヤレんのか!が見どころ。

もちろん、サポーターもね。ものすごくキツかったもんなー等々力。

それに比べりゃ今日の大宮は天国だったよな。汗は吹き出すけど、カワサキの比ではない。応援的には楽勝!手すりもあるし 椅子もないし、むしろ 前段の椅子なしのところは飛び跳ねやすいんじゃない?

それでも前段のタスキよりあっち側は…まだまだやれますよね!期待してますよ。ポツポツはいるんだもん。もっとやれんだろ!東京のオトコ!東京のオンナ!

(ヨシトが決めてからはほんとゲンキンなくらい元気だったね全体。)

苦しい時間をあのくらい元気にして ゴール後はさらにヒートアップ!にしていきたいんで、
引き続き みんなでいいもの作り上げていきたい!ですのでより元気に飛び跳ね、大きな声で気持ち伝える応援 みなさん ほんとよろしくお願いします。隣にもっとやりましょう!と各自拡げていけばまちがいないと思うんだよなー。必要ならいくらでも煽り行くけどさ、それもねー。やっぱ自分で立ち上がって歌わないとな!

デジカメがカワサキの雨で完全に壊れてしまい…(もし、もう使っていない手のひらサイズの不要なデジカメあったら譲ってください…雨にやられて何回買っても すぐ壊れちゃう。スマホ構えんのはやっぱ嫌なんだよねー)

小川くんが太田のケツを蹴り上げるように いいプレイするのに刺激されたか やっと コースケが カムバックしつつある。これでいいFKでも決めれば…小川くんもガシガシ ポジション狙って煽り続けて欲しいよ。

セイは元気だけど、あとはクロスのコースだよなー 練習で的確な ここなら決めれる!といい中のほしがるコースを決め事として持ちたい。

ショーヤはもっともっとやれるよなぁ。1点チームが取るとどーも雑。パスが雑。
後半 1本も打ててないし。そこ踏ん張ってもらいたいよ。

ヒョンス トップでどんだけやれんのか でしたが いや熱いね 熱すぎて2枚目怖かったよ。
相手が調子悪いとはいえ まずまずでは?いい補強だったと思います。正直 今シーズン頭のはずが遅れたんだよな。でも、今のタイミングだから 輝けたのかもだし。今後も期待しちゃう。けど、ルヴァンは代表でいないのかな???とにかく 柱になってもらいましょう。

萩さんのキャプテン 熱い。1試合ごとに重みと味が出てくる。
試合後の頭の下げ方なんてさ、なんとなく来てちょこんとやってる奴がいかにやらせてるかがわかるよね。とにかく全開。70分を過ぎるとパスミスもでる。仕方ねーとは言いたくないけど、そのくらい飛ばしてんもんな。そこ、周り頼むよ。ほんと。

俺は信頼できる新キャプテン(仮)でいいと思うけどね。

前半の前田さんの400試合ゴールはヒョンスか吉本が触れなかったボールが足元にストンと落ちて決まるという。苦しんで苦しんではいらなくてああいうのがストンと決まるんだから面白いよね。

後半同点にされて ビジター席の応援が湿りがちな場所も多かったけど ほらココですよ、ココで粘らねーと。とにかくゴール突き放すゴールを信じて 東京好きだったらこの時間必死の応援でしょ。乗っかるだけではなくて 呼び込むこと なんの確証もないけど、そういう瞬間は山ほど見てきているし、それがなきゃ世界中あんなに応援しないよ。

その期待に応えたのは ラッキー13 (欧米では不吉な数字と言われる13をラッキーナンバーとしてタトゥーで入れたりするんだよ)大久保。うまかった。カワサキでも決めてくれてたらHERO復活なんだけどね。

塩田が向こうのベンチ前で怒り狂ってたね。(あの時間に大久保は反則ですって言ってたよ。)

どうにか振り切ってやっと リーグ戦勝利を取り戻せた。

試合後の挨拶で みんな顔を上げても ひたすら深々と頭をさげる萩さんにやられる。

さあ、旅は続くぞ!次は故障明けの秀人とポドルフスキー加入 んで好調のカズマのいる神戸。前節落としてるけど、東京は一戦一戦チャレンジャーとして闘わないとね。

味スタでみんなで闘おうな!



そして その試合後に 俺が大好きな17番の移籍が発表になった。
おいおい、あんまり得意な監督じゃなかったんじゃない?

東京でうまく力が発揮できない状況…悔しいし、何もできなくてすまない。

翌日 小平で東京の河野ラスト…
仕事は夕方からなので起きれれば行けるけど、試合の翌日は…

渋滞していて チームの出していた 予定時間には思い切り間に合わなかったけど 小平へ向かった。

たくさんのお別れに来たファンに丁寧に答えていてくれたおかげで ほぼ最後尾で会えた。

あ! と言ってから ハグ 笑 オトコと抱き合う趣味はないけど これは別。背中ぽんぽんしながら「元気でやってこいよ!」と。まー、俺はお見送りに来るキャラじゃないからね。でも、喜んでくれて嬉しかったし、そのせいで余計寂しさがこみ上げてきてあんま話せなくなった。涙ぐんでんじゃねーよ!ヒロキ頑張ってこいよ!なんもできなくてすまない…。本当にこの決断しかなかったとするなら サッとレギュラー奪って鳥栖のスポンサーのciygameマネーで 海外行って来い!

信頼してなんでも話せる選手を失うのは 本当に辛い。凹んでいても仕方ないんだけど。

こういうことの上にいまのシステムがあるので、これ極めなきゃいかんよ東京。

明日も勝利を目指そう。

image


image


image





image













tokyo_la12 at 23:06│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。