素直に嬉しい!プレーオフ突破!いざACLへ!蔚山〜蔚山〜東京から電車でこれません!

February 04, 2020

ACL韓国アウェイ開催決定!

というわけで韓国での試合はそのまま開催。34の東京ホームゲームの上海は延期。47のアウェイ上海は現時点ではそのまま開催。パースの予定もそのまま527ホームゲーム上海戦となりそうです。47は収束していないと帰国後隔離されちゃいかねないなあ。上海は武漢と近いですからねえ。と言っても東京 北海道くらいあるけど。

そして R16も変更。1st 5\26,27が6/16,17  2nd 6\16,17が6/23,242nd  6/16or17  がに変更になりました。


現地に行かれる方々へ。


釜山の気候はほぼ東京と同じくらいのようですがスタジアムが山の上にあることとナイトゲームですから サポーターらしいファッションよりも 防寒重視で行く方が良いのではないかと思います。(頭のいかれたボクらは別としても)なんか応援の格好はこうあるべき!せっかく買ったからユニフォーム着なくては!もわかるけど、風邪ひいて熱なんかあると空港で面倒なことになりそうですから。暖かい格好で掲げる!という手もありますから。この状況でアウェイ決意しているだけでもう満点ではないですかねー。行きたくても行けない方も多いでしょうが 是非、ホームゲームの日に定時でスタジアム!!を目指してくだされ。


4年ぶりの対戦は簡単ではないと思います。相手も千載一遇のチャンスと思っているでしょうから。このACLは世界の舞台に直結しているのです。(ここほんと大事!)


なんにせよ、2011中国で行われるCWC出場を目指して 頑張りましょう!


今回中止では?なんて簡単にいう方々もたくさんいましたが、ボクには意味がわかりません。こんなビッグチャンスなかなかないからね。生きているうちにもうないかもしれないわけで。千載一遇のチャンスなんですから。


以下、本日のAFCの会議を翻訳したものとなります。



クアラルンプールでのAFC緊急会合の決定

202024 ()

クアラルンプール〓マレーシアのクアラルンプールで開かれたアジアサッカー連盟(AFC)非常対策会議で、AFCチャンピオンズリーグ東部地区に加盟している六協会の代表が、中国チームの試合を当初の三試合日から延期することを決めた。


中国チームに予定されている試合が予定通りに行われれば、彼らは予定通りに試合を進めることが決定されたので、チェンライ・ユナイテッドの北京との試合は2020218日の第2試合日に行われるが、北京は現在韓国にキャンプしており、検疫措置を必要としないかもしれない。


チェンライ・ユナイテッドは、現在進行中で急速に変化している状況を監視するため、タイ政府および医療関係者と緊密に協力し続けることを強調した。


AFCでは、引き続き発生の影響を精査していく予定ですが、延期されていた中国のクラブが参加する試合については、2020年の4月と5月に再開することを提案しており、東地区ラウンド16616日と17年に、復帰戦は623日または24年とすることを提案しています。


しかし、各代表は、最新の状況を評価する期限を各試合の21日前に設定し、提案通りに試合を進めることができないと決定された場合、開催クラブは試合日の少なくとも14日前に中立の場所を指名しなければならないことに同意した。


緊急会議は、現在世界保健機関によって世界的な健康緊急事態として宣言されているコロナウイルスの発生のAFCチャンピオンズリーグ東への影響に対応して招集された。


それに先立つ2020129日、AFCによって当初の試合日程が変更され、中国のクラブチームは最初の三試合を戦うことができるようになったが、その後オーストラリアを含むいくつかの政府が制限を導入し、中国のクラブチームが再試合をすることができなくなった。IMG_2266




tokyo_la12 at 21:03│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

素直に嬉しい!プレーオフ突破!いざACLへ!蔚山〜蔚山〜東京から電車でこれません!