2005年01月09日

お、乙(泥酔版)

乙でした。今、仕事場に戻ってきたです。これからねマッスル。
なんあだか、まるでkしきれてなくってすみませーん
すっかりてんぱってまっしたー

3次会のComさんのペッパー警部講座が締めでした。すてき。

たのじがっだー。おつかれさま〜〜。  
Posted by t0mori at 06:51Comments(25)TrackBack(14)オフ会

2005年01月07日

いらっしゃいませ〜

ComComでございます!
みなさま、ついに明日ですよ!

オフ会前に、ここのコメントでオン会しましょ〜
  
Posted by tokyo_off at 09:31Comments(32)TrackBack(0)オフ会

2005年01月04日

もうすぐ「大東京オフ」ですよ

今週末、8日(土)、「大東京オフ」開催ですよぉ〜ん。
場所と時間は下のエントリをごらん下さいませ。
前回と同じく、個別にメールでの通知などはしませんので、皆さん忘れずに。
#幹事手抜きって言うなぁ〜〜(その通りですけど)
  続きを読む
Posted by t0mori at 15:59Comments(8)TrackBack(5)オフ会

2004年12月27日

プレオフ、無事終了〜?

はてなマークがついたのは、まだお帰りと中の方がいらっしゃるだろうからであります。
はい、ええ〜、あたくし、ただいま、かの有名な泥酔ブログなる物を実施しているのですが、いかんいかん、どうにもこう、dレーとk−に手じゃないや、小指が伸びますな。デリートキーでありやす。でも、そんなに泥酔してるわけじゃないです。
あう鵜、とにかく、楽しいオフで何よりでした。
今日はけつが有ったもんで、あんまりこう、壊れられなかったので、エントリでとりあえず壊れときマスです。

新年、覚えとけよーーー!酉年なんか怖くねーぞ、と......(前厄ですけどね)  
Posted by t0mori at 00:15Comments(20)TrackBack(6)

2004年12月26日

「プレオフ」は今日ですよ

プレオフ、今日ですよ〜〜。
忘れてしまったらいけないと思って、とりあえず、エントリしておきます。
19時、現地集合です。場所は下のエントリ参照して下され。

P.S.
どうやら、僕は、途中までしか居れそうにないです( ´Д⊂
一次会は多分、最後まで居れると思いますが......。
どなたかそこからの仕切り、お願いしますねぇ〜〜。
つか、多分、皆さん大人だから、大丈夫だよねっ!  
Posted by t0mori at 12:26Comments(4)TrackBack(1)オフ会

2004年12月19日

もうすぐ「プレ忘年会オフ」ですよ

いよいよ来週は「プレ忘年会オフ」です。
「だい名古屋オフ」の真似ですが、当日は名札(一般的な名刺サイズの物)を用意しますので、
目立ちたい方、個性的な物にしたい方はあらかじめ中身を用意してきて下さい。
当日、ペンも用意しますので、その場で書いて頂くのでももちろん構いません。

「大東京オフ」の方も同様に名札を持って来ます。あと、まだ会場が決まってませんが、来週には決定しますので、しばしお待ちを〜〜。
【会場決定しました〜♪】詳細はひとつ前のエントリをどうぞ。  続きを読む
Posted by t0mori at 14:20Comments(5)TrackBack(0)オフ会

2004年11月17日

新年「大東京オフ」

「大東京オフ」と題して、メインの東京オフを2005年1月8日(土)或いは9日(日)に開催します。今の所、8日の方が濃厚です。でも、まだ決定では有りません。

場所はまだ未定ですが、新宿の予定です。今月中には決めて、このエントリを修正します。
【会場、決定しました〜♪】 詳細は「続きを読む」からどうぞ。

年内にプチオフも開催予定(ひとつ前のエントリ)でありますので、どちらかのエントリのコメント欄で是非参加表明して下さいませ。

■なお、既に iBJt0moriBlog に参加表明された方も、人数確認の為にこちらに再度コメント下さい。
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m;■
  続きを読む
Posted by t0mori at 21:30Comments(76)TrackBack(1)オフ会

まずは「プレ忘年会オフ」

本格的に動き出したのが今週に入って、と言うのも有って、予定が付かない方、或いは店の押さえもあやふやなので、2回に分けてやる事にしました。
まずは年内12月26日(日)にプレオフを開催します。場所はまだ決まっておりません。新宿の予定です。今週中(多分...)に決めて、このエントリを修正します。
【会場、決定しました〜!】(詳細は「続きを読む」からどうぞ)
新年の「大東京オフ」の方は別エントリ立てます。

お手数ですが、参加不参加、それぞれのエントリのコメント欄に書き込んで下さいませ。

■なお、既に iBJt0moriBlog に参加表明された方も、人数確認の為にこちらに再度コメント下さい。
お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m;■
  続きを読む
Posted by t0mori at 21:17Comments(50)TrackBack(0)オフ会

2004年11月15日

予定は予定(日程など)

まだなんも決まってない訳ですが、そろそろ固めないといけませぬ。
大体の事で構わないので、希望日教えて下され。  続きを読む
Posted by t0mori at 19:32Comments(23)TrackBack(0)オフ会

2004年11月14日

予定は未定

ComComでございます。
名古屋人にもかかわらず東京オフに首突っ込んでます。(^_^;)

東京オフ専用ブログ作りました。

まだ、日程も場所もなにも決まってませんが
参加したい!
参加できるかも!
まだちょっと不明!
無理っぽい!

などなど、ひとまずコメント下さい〜

年末か年明けか、春になるかもしれませんが
とりあえずここをチェックしていてください。


  
Posted by tokyo_off at 21:56Comments(47)TrackBack(3)オフ会