2004年12月19日

もうすぐ「プレ忘年会オフ」ですよ

いよいよ来週は「プレ忘年会オフ」です。
「だい名古屋オフ」の真似ですが、当日は名札(一般的な名刺サイズの物)を用意しますので、
目立ちたい方、個性的な物にしたい方はあらかじめ中身を用意してきて下さい。
当日、ペンも用意しますので、その場で書いて頂くのでももちろん構いません。

「大東京オフ」の方も同様に名札を持って来ます。あと、まだ会場が決まってませんが、来週には決定しますので、しばしお待ちを〜〜。
【会場決定しました〜♪】詳細はひとつ前のエントリをどうぞ。
楽しみですな!
年末進行で粟食ってる皆さん(僕です( ̄▽ ̄υ)アセ...)、がんばって乗り切りましょう〜。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うぃっす〜 お疲れさまです!
今日も徹夜かも!でもこれさえ乗り切れば・・・たのちい忘年会・・・♪
がんばりましょう〜!!
Posted by yuminax at 2004年12月19日 18:40
あぁ・・・・まだオレンジCD手をつけてない( ̄▽ ̄υ)アセ...
Posted by Elan at 2004年12月20日 09:08
t0moriさんが気兼ねなく飲めるように、会費は前払いのほうがいいかな。
Posted by OKAMURA at 2004年12月21日 12:29
t0moriさんが壊れる様子を完全密着したレポートエントリ。
楽しみに待っております。

てへ。
Posted by Yu- at 2004年12月21日 19:59
yuminaxさん
もう少しもう少し......後少しでちょっと一息つけます。がんばっていきまっしょい。

Elanさん
がんばって〜〜

OKAMURAさん
あは。よろしくお願いします。ついでに仕切りの方も......(笑)

Yu-さん
壊れられるのかなぁ......なんか、どうも、26日の深夜に編集が有りそうな勢いで......orz
Posted by t0mori at 2004年12月22日 07:33