2004年12月26日

「プレオフ」は今日ですよ

プレオフ、今日ですよ〜〜。
忘れてしまったらいけないと思って、とりあえず、エントリしておきます。
19時、現地集合です。場所は下のエントリ参照して下され。

P.S.
どうやら、僕は、途中までしか居れそうにないです( ´Д⊂
一次会は多分、最後まで居れると思いますが......。
どなたかそこからの仕切り、お願いしますねぇ〜〜。
つか、多分、皆さん大人だから、大丈夫だよねっ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
えっとえっと、今日は iBJ - iBloggers in Japan のプレオフ会ですよ。参加者の皆さん忘れずにね!
今日はプレオフですよ【.Mac Tips】at 2004年12月26日 14:05
この記事へのコメント
え〜〜〜,2次会で裸踊りしてくれるんじゃないんすか?( ̄▽ ̄υ)アセ... 残念
Posted by Elan at 2004年12月26日 14:01
Trackback のブログ名間違えた!

一次会で使い物にならなくなれば、二次会に持ち運びましょう。重いですけど。最後は路上に放置?
Posted by OKAMURA at 2004年12月26日 14:10
ふがぁ〜〜〜!
おくれるぅ〜〜〜!
Posted by t0mori at 2004年12月26日 18:23
おつかれさまでした。1次会だけで帰っちゃってスミマセン。
とても楽しかったです。1/8の本番?も楽しみにしております。
あ、CDこれから聞きます(^^;
Posted by Mew at 2004年12月26日 23:18