2004年11月15日

予定は予定(日程など)

まだなんも決まってない訳ですが、そろそろ固めないといけませぬ。
大体の事で構わないので、希望日教えて下され。
現在の予定はこんなんです。

--
日程:12月18日〜26日のどこか。個人的には日曜日希望。(未だ流動的、新年会になる可能性大(笑))何れにせよ、年末年始がターゲット。

場所:新宿、上野、池袋、秋葉原(って説も有り)あたり。

参加条件:特になし!(夢遊病癖、酒癖悪いの大歓迎(自爆...誰か面倒見て下さいorz)、但し乱暴狼藉、セクハラはダメよ!)

幹事:t0mori(仮)当日不参加で引き継ぎの可能性有りですorz
副幹事:t_fukuiさん
ネット幹事:ComComさん
--

取り急ぎ、日付の方をまずは固めたいと思っております。年内難しければ年明け早々を目指して......両方視野に入れてよろしくです。
わがままは言っておいた方の勝ちでっせ!

すでに iBJ の「オフ会受付」の方に書き込まれた方は把握はしております。余裕があったらまた書き込んで頂けると、整理が楽なんで重ねてよろしくですm(_ _)m

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
t0moriさん、t_fukuiさん、はじめまして。
お名前は、あちこちでお見かけしておりました。
nimと申します。この度は幹事&副幹事ご苦労様です。
宜しくお願いします。

さて、日程についての個人的な意見ですが、
・翌日をあまり考えずに飲める
・店が比較的取り易い
という意味で、曜日的には土曜日が良いのでは無いかと思います。
あと、集まり易さという意味では年始の方が集まり易いかもしれないですね。
時期的には年末よりは年始の方が調整しやすい感じです。
Posted by nim at 2004年11月15日 21:02
幹事お疲れさまです〜(^_^)

ね、ネット幹事になってる....(゚Д゚;)

なんか雰囲気的に年明けですかね。
年明けすぐの3連休がありますが
ここなら月曜日が休みなので、土曜でも日曜でも大丈夫ですね。

いかがでしょうか?



Posted by ComCom at 2004年11月16日 09:12
> なんか雰囲気的に年明けですかね。
あっしもそんな気がしてきました(^_^;
年明けすぐっちゅうと、8〜10の三連休ですか。
あたしも、次の日は休みが良いなぁ。
遠方からはるばる来てくださる方もおられますし、泊まりの方もいるでしょうしね。
その辺をふまえると、上記三連休で新年会という方が現実的かなと。
ただ、せっかく参加表明してくださった方に悪いので、(出費は増えてしまいますが)プチオフとして忘年会もするのも良いかもですね!
Posted by t_fukui at 2004年11月16日 11:16
ふぅ......。やっと戻ってこれた......。
どうも年明け、8〜10日の線が濃厚ですね。
幹事的にもお店の予約とか考えると年明けの方が取りやすいですが、少人数ならまだなんとかなると思うんで、t_fukuiさんのおっしゃるようにプチオフで2回に分けるのも良いかもしれません。
KHOOさんが海外出張みたいですが、いつ戻りなんだろ......。

年末組 25か26日
年始組 8〜10日のどこか

と言う事でいかがでしょ。メインの「"大"東京オフ」は年始組になりますかね。
Posted by t0mori at 2004年11月16日 12:04
あ、あと、場所ですけど、個人的に動きやすいんで、新宿って事にしてもいいですかね。
意義あったら書き込んで下さいませ。どうしてもってことじゃないです。
Posted by t0mori at 2004年11月16日 12:08
幹事さまが気にしてくださっているようなので、予定をば。
1月8日出国、1月中には帰国したい
って感じの予定です。

気になさらず新年会やってください。
みんなとはいつでも逢えるから...(意味無し)
Posted by KHOO at 2004年11月16日 12:26
KHOOさん、ラジャー了解です!
年末の方、来れたら来て下さい。(まだ未定ですけど......)
Posted by t0mori at 2004年11月16日 12:57
>幹事
新宿OKでーす!!

>KHOOさん
あらら、出張ですか〜〜 しかも海外....
Posted by ComCom at 2004年11月16日 14:02
新宿さんせい〜。
年末プチっとやるなら、26日なら行けます。
25日はクリスマスだからダメ〜

新年会は、どうかな・・・行けると思うですが・・・
Posted by yuminax at 2004年11月16日 18:11
yuminaxさん
らじゃ〜りょ〜かーい
ちなみに旦那様は?
Posted by t0mori at 2004年11月16日 20:22
わたしもゆみなさんと同じく、25日NG、26日OKです。
なんと、この極寒の時期にキャンプに行く予定なのです。
時間帯は夜ですよね? 26日のお昼頃、生還予定ですので。
年始の8日〜10日はOKです。
ところで、t_fukui管理人さんって、つくばにお住まいなんですか?
私も茨城です。土浦市です。
篠の風さんのblogで読んだんですけど、つくばでオフ会があったとか?
あー、そのころMLに入っていればな〜、絶対参加したのにな〜。
Posted by まりこ at 2004年11月16日 22:28
えーと、チビを預けられたら旦那も連れて行きたいのですが
でもまだ預けられるかどうか微妙なのです。
Posted by yuminax at 2004年11月16日 22:30
お疲れ様です。
皆さん同様、12月・1月ともども土曜日だと大変うれしいです。
祝日がない人間なんですが(泣)、どちらかというと1月の方がいいかにゃー。
場所は新宿賛成です。お店もたくさんありますしね。
Posted by nao-cha at 2004年11月17日 02:13
yuminaxさん
らじゃ〜りょ〜か〜い。
まりこさん
凍死しないように......(^^;
nao-chaさん
了解っす〜。じゃ、メインは1月でほぼ決まりかニャー。

しかし、女性陣の方が反応早いですな(^^;
Posted by t0mori at 2004年11月17日 08:52
>まりこさん
t_fukui@副幹事です。
そうです、住まいはつくば市でございます。
土浦なら近いですね(^_^)
つくばでのオフ会は、去年つくば市でやりました。
OKAMURAさん、t0moriさん、KHOOさん、m_wadaさんが参加され、少人数ながら非常に濃いメンツで楽しく過ごしたことを思い出します。
そのころの話題は、<a href=http://homepage.mac.com/t_fukui/iblog/B611813652/C1610981730/E1228440012/index.html>ここ</a>と、<a href=http://homepage.mac.com/t_fukui/iblog/B611813652/C1610981730/E1688044046/index.html>ここ</a>をご参照ください。
少人数だからこそ、オフなのにオンとかやってますが、大人数の際はオフメインでいきたいですね(^_^;)
また、こちらでオフでもやることがあればそのときは是非参加してくださいませ。

えーと、もうここらで日付決めちゃいましょう>t0mori幹事
メインは、新年会で1/8日か9日。
プチ(プレ?)オフは12/26日ですかね。
場所は、立地的にも新宿で良いでしょう。店もたくさんあるし。

あと、副幹事と言っておきながらあれですが、26日だと私も顔出し程度しかできないかも。
次の日会社だと、早めに帰らんといけませんのでね。
つか、25日も出勤日で26日も遊びに行くとなると嫁さんに殺されそうだ…。・゚・(ノД`)
Posted by t_fukui at 2004年11月17日 10:34
グハッ、タグは効かないのね・・・ (((´・ω・`)
Posted by t_fukui at 2004年11月17日 10:36
t_fukuiさん
了解です。後ほど、出欠用エントリ立てますね。
場所は......しばしお待ちを......今週中には決めたいと思います。
Posted by t0mori at 2004年11月17日 20:45
ちょっと仕事の予定がまだ決まらない(土日も仕事(><))なので、決まった日程に合わせて時間確保しようと思っております。1月は中旬までならある程度時間の余裕は取れると思います。
場所は新宿でOKです。
Posted by Mew at 2004年11月17日 22:14
26日何とか参加します。もしかして有馬記念の日かぁ...(アセ
あまりにベタな店だけど、新宿三丁目駅の上のうおや一丁新宿三光町店はわりと人数変動に対応してくれます。東口すぐの所の串焼き屋、新宿御苑前の日本酒と蕎麦の店がおすすめだけどどちらも狭い。あとどっかあるかなぁ、思い出したらまたコメントします。
Posted by yamatatz@最近は王将ばかり at 2004年11月18日 03:27
Mewさん、yamatatzさん(オススメ、ありがとうです)、了解です。
出欠エントリに追加しておきますね。
Posted by t0mori at 2004年11月18日 05:08
相当の人数になりそうだし、席が決まって座っちゃうと大勢と話せないとか言うこともありますから、いっそ立食もいいかも。
歌わなくても、シダックスのパーティールームとか使いやすいかもです。
Posted by Elan at 2004年11月18日 10:05
>シダックスのパーティルーム
名案ですねー。たしかにこの方が盛り上がりそうですねー。ぐっちゃぐちゃになりそうな予感もするけど...。
Posted by yamatatz at 2004年11月18日 11:32
Elanさん
了解〜。人数次第で検討します〜。
Posted by t0mori at 2004年11月18日 14:45