敗色濃厚っぽい試合展開だったし
高木がホームラン打ったから試合負けても精神勝利宣言しようと準備してたらなんか試合まで勝ってたわ

高木はパワーあるんだよな
則本か誰かから打ったレフトオーバーの長打見て力あるなあと思ったが
今日の球も低めのアウトコースよりで簡単じゃない
6番に起用されるだけありますわ
下では木村が試合に出始めたとか言う不穏な噂も出始めてるし
ガッチリ今の立ち位置をキープするんだぞ高木刑事よ

スパンジーの活躍は別に驚かんけど
森が森らしい痛烈な打球を放ったことがなによりだ
ああいう打球今年ほとんどなかったからな

髙橋も当たり前のように7回投げてるのは頼もしい
前回は出来すぎであってあれを基準にするのは正しい見方ではないが
安田の適時打なく2失点で終われてたらもっと良かったが
髙橋、松本最高や!