2007年01月20日

マジ落ちた…

今日の4限の経営管理基礎理論…全然書けなかった必修だからヤバいのよね再試験で出来るかなぁ…出来なかったら5年生…
マジへこみだよ〜

学校ネタはこれぐらいにして、久し振りにリエさんからバトンが回ってきたからやりたいと思います〜
今回はお部屋バトン。それではスタート

1、あなたは家族?一人暮らし?
親と同居。一人暮らししたいね!

2、あなたの部屋に写真はありますか?
探せばアルバムあるけど見える所にはないね。

3、壁に何か掛かってますか?
カレンダー、時計、蓄光のジグソーパズル

4、あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
スティッチとリラックマとどこいつのトロ

5、あなたの部屋に漫画はありますか?
沢山はないけどある。しかも大半が途中までしか買ってない

6、あなたの部屋に機械はありますか?
パソコン、プリンタ、テレビ、ラジカセとその他大勢(笑)

7、これだけは負けないものは?
ボロさただ家が古いだけなんだけどね

8、寝ているときに周りにあるものは?
目覚ましに使ってる携帯(Jフォンっていう懐かしの機種www)

9、部屋は何畳?
6畳。

10、全体的に何色?
貧乏リフォーム(壁紙張替え)で白系かな

11、家具はありますか?
ベッド、机、パソコンデスク、あと小さめの棚

12、一番多いものは?
会社説明会とか就活関連のハガキ(笑)じゃなくてたぶんCD

13、ポスターは貼ってますか?
カレンダーがポスター代わりになるからなし。

14、一番目立つものは?
カーボンヒーターかなぁ。

15、こだわりはありますか?
う〜ん…特にないかなぁ

16、次にバトンを回す人は?
誰でもいいからやってくださいな

終わった〜こだわりがないのはどうなんだろう??家具を統一させるとかそんな洒落た部屋じゃないから、いっか(笑)

tokyo_scene at 03:38│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リエ   2007年01月20日 10:10
テストお疲れさまでした(>_<)書けないと本当に凹みますよね↓私もよく経験しました(ノ_・。)

バトンやってくれてありがとうございました☆
しんくんのお部屋、シンプルで落ち着いた感じなイメージが!!
2. Posted by しんくん   2007年01月20日 11:33
リエさん
厳しい教授なんで頑張って書いても問題と違うこと書いたら単位くれないんですよねぇ…再試験で頑張ります

全然シンプルじゃないですよ〜電化製品が多くて意外とゴチャゴチャしてますよ。あと色がカラフルなんでにぎやかですしね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード