徒然なるブログ

色々なニュースの情報サイト

東急田園都市線の遅延理由が乗客同士の喧嘩とか・・・乗りま〜す、降りま〜すとタックル・・・確かにムカつくかも

東京と横浜を結ぶ東急田園都市線ですが、7時30分と言う通勤時間帯に大幅に遅延。

その遅延理由が東京・横浜っぽいです。
「降りま〜す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ

東京・世田谷区や川崎、横浜のベッドタウンと都心を結ぶ東急・田園都市線上り線が19日朝、乗客同士のケンカが発端となり30分以上も遅れた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12560933/

駅員と乗客の喧嘩が多いとは聞いていましたが、今回は乗客同士の喧嘩が勃発し大幅に遅延してしまったそうです。喧嘩となった原因を読むと、確かにムカつく。

鷺沼で乗りま〜すと言いながらタックルかまし、溝の口で降りま〜すと裏返った声でタックルかます・・・この乗りま〜す、降りま〜すと言えば無理矢理押しのけて良いと思う考えが狂っている。

しかも鷺沼で乗って溝の口で降りるとか・・・何だよコイツとなりそうです。

タックルされたら当然痛い、痛えな!、チッ!、ギロッ!の何れかに当てはまり、それを見たタックル野郎が逆ギレして口論で喧嘩・・・救えませんねぇ・・・

私も朝の通勤ラッシュや夜の帰宅ラッシュは激混みとなりますが、そんな怖い目に一度も会った事が有りません。やっぱり住むところは重要です。

田園都市線も東横線も毎度激混みですからねぇ・・・

東京は本当に人が多すぎで企業も多すぎ・・・どこでも混雑する。東京や横浜に住めない人達が千葉や埼玉、茨城から通勤。

もう東京周辺は上下線関係なく、西も東も関係なく、朝も昼も夜も、平日も休日も関係なく混む・・・

完全にパンクしている状況ですが、2020年には今の倍以上の混雑になる訳ですよねぇ・・・超怖いのですけど・・・

そろそろ東京脱出計画を経てた方が良いのかも知れませんね・・・

前回も女、今回も女、関西国際空港の保安検査すり抜けで2時間半遅れる

新千歳空港でANA機が雪に突っ込んで大変な事になっていますが、少し前には保安検査すり抜けた女のニュースが有りましたよね。

新千歳空港で保安検査すり抜けた女、やっぱり確信犯だった・・・何だコイツ

多くの人を再検査させて待たせて置きながら自分はチャッカリさっさと出発していた事で、大きな話題となりました。

そんな中、関西国際空港の保安検査でも、すり抜けが発生していた様です。
関空で保安検査すり抜け発生!!120人が検査やり直し…税関職員の“親切心”が…

関西国際空港の国際線ターミナルの保安検査場で18日夜、忘れ物の手荷物を届けに来た女性を、税関職員が未検査のまま通過させていたことが19日、大阪税関関西空港税関支署への取材で分かった。

http://www.sankei.com/west/news/170119/wst1701190060-n1.html

残念な事に関空保安検査すり抜けたのも女でした・・・最低ですなぁ・・・と思ったら今回の場合は様子が異なる。税関職員の独自判断で許可したとなっています。

香港行きの飛行機に乗る姉が忘れ物をして妹が忘れ物を渡したいと税関職員に懇願。税関職員が危険物でない事を確認して保安検査横の事務室を通り姉にフェンス越しに渡した。

忘れ物をした場合、登場手続きを一度取り消し、忘れ物を受け取ってから再度保安検査を行う。時間が掛かるので端折った結果、120人が再検査で2時間半の遅れが出て結局多くの人を待たせる・・・。

税関職員の親切心とか書かれていますが、全く親切では無いですよね?何言ってんだろう・・・不法入国や爆弾とかも親切心で済まない様な気もしますが・・・もしかして美人だったりしたのでしょうかね?
記事検索
rss_btRSSでブログを購読


Powered by fun9.net