どうも見習いです

あ、ブログ書かないとと思って久々に開いたら4カ月経ってました。


最近あった熊本地震、被災された方、本当に大変な思いをしているみたいですね…
震度6付近の余震が20回ほど来てるみたいですが不安も半端じゃ無いんだろうなと思います。

物資提供も水ワンケース送るだけとかじゃ逆に混乱を増幅させるだけみたいで、微力ながらも力になれるのはやはり募金なのかなと思います。
1日もはやい復興を祈ります…

本題ですが
訪問者数も1000人を超えていてほったらかしにしすぎてました!

気づけば4月となり

年度末決算も終わり新年度を迎えておりました。

桜の季節も終わり
ぁぁ、今年のソメイヨシノも短命桜だったなぁとおもう先週

ふと思い返せば私は今年も去年も殆ど同じサイクルで過ごしてました笑


今年度も変わらず見習いさんと東京自動車をよろしくお願いします。



えーとレンタカーではレクサスLSが新たな仲間入りしました!

クラウンとかと比べて結構デカイです!

高級感あふれるインテリアと最高級クラスのセダンをぜひ一度お試しください。


そして更に最近こんな車の修理が!



ファンには堪らない昭和の名車

俗に言う箱スカ!
年式みたら昭和ですよ昭和。

見習いさんまだ余裕で生まれてません笑

時代を感じます。笑
今ではキャブレター式の車でさえ殆ど見ないのに
この時代のクラシックカーは味を出してますね。


こんにちは ブログ担当Sです


今年も早いこと師走となりましたね!
個人的には一月、二月の事は睦月、如月と言わずに12月の事だけは師走と言う風習が多い事に疑問を感じてます笑
因みに例えば一月でしたら祝月(いわいづき) 初月(しょげつ)等他の隠語が沢山あるんですね

師走と言うのは寺の住職も走るほど忙しいと言うのが由来です(=´∀`)人(´∀`=)





12月となり忘年会が続き、仕事に追われながら二日酔いに苦しむ方々も見てる限り多いですね…


そんな見習いさんはと言うと…

ここからは私事ではございますが


入院してましたw

人生初の入院手術をしてきました( ゚д゚)

実は見習いは昔から扁桃炎を繰り返しその度仕事を欠勤…
今年は発熱回数が多く、遂に決断し取っ払ってきました!

術後は痛い。 痛い。それ以外の言葉は見つからず4キロ痩せました(すぐ戻りましたけど)

そんなわけで今は全開なわけなんですが

先日いつもお世話になってるN自動車工業様の忘年会に参加させていただきました!
N会長のご好意のもと慎ましく楽しませて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)

ビンゴでカニも頂きごっつぁんです
そして先週は都整商、青年経営研究会の会にも参列しました!


普段中々会えない議員様、関係者の方々も多くご参加頂いて来年度以降の業界のお話等御高説頂き下っ端の見習いはとても勉強になります


今年は暖冬の故、ウインタースポーツも捗らず年末の予定が皆さん明確に決まってないのか…な…?
レンタカーもまだ微量に残っております笑

弊社は例年通り年中無休にてレンタカー部門は営業致します。
2016年度もパワー満点全力でやっていきますので来年も格別のご贔屓、お引き立てのほどよろしくお願いいたします。


それでは一声早く良い年越しを!

ブログを始めてはや一年…






オメェサボり過ぎじゃね?




と身近な方に言われる始末。。
遅れての投稿です笑




まぁまずはレンタカー…
ここ3ヶ月で何台か新入りが入荷しました。
中でも見習いさんのお気に入り、プリウスの黒も仲間入りですよ!

こやつはメーカーオプションナビ搭載です。
中々のポテンシャルを持ってます…


そうそう先日木場公園の江東子供祭りに参加しました!

都整商のメンバーで自動車ブースを作り…

下っ端の僕は点検君の着ぐるみを着ました…

これがとても暑くて暑くて…

しかし子供たちや女の子にモテる絶好の機会でもry


写真はMKオート 金山代表とのツーショットです(=´∀`)人(´∀`=)

気がつけば師走も間近隣

ことしももう終わりが近づいています。


風邪に気をつけお正月、クリスマスにむけて頑張りましょうε-(´∀`; )

↑このページのトップヘ