その昔まだNFL中継やってない頃は色々勉強して米国本土のラジオ電波を拾い聞いていたもんです。

今ではTV中継はを筆頭にネット環境やGAMEPASSなど様々な方法で手軽に楽しめる。
いい時代になったもんです。

普段はベンガルズの試合を中心に見ているわけですが
まぁ見ているというより聴いているという方が正確かなと。

国内電波で生中継ある場合、画像はテレビで見つつ音声は基本現地中継にて。
日本語放送のノリがあんまり好きではないので。実況解説全員苦手ではないし、何人か好きな方もおられますがそのへんは後日語るかも。語らないかもw

テレビ生放送がないときはBENGALS RADIOにて。
PCでなら試合当日にBENGALS.COMから飛べますな。

スマホやタブレット環境であれば(apple環境はしらんが)Tune in radioをDLしてClassic Rock 92.1にて試合聴きつつ
BR Team Streamで詳細スタッツや他の試合をチェックして楽しんでいる次第。

やはり中継は自軍のチームラジオが非常に良い。
TDした時のテンションの高さ、INTされた時のテンションの低さw


各チームファンは自軍のラジオ中継探してみるといいかもですよね。

他チームにおきましてはTENのラジオ中継がテンション高くて楽しい。