FB_IMG_1477410328532


楽しいロンドン愉快なロンドン、ロンドン!(昭和)

遠征戦にも関わらずホーム扱いなんでPBSでの試合が1個減ってしまったロンドン戦。
いやロンドンと戦うのでなく相手はWAS。


あちらさんのエースなのか?とりあえず成績上はエースRBマットジョーンズはんがアウト。
ありがてーこって。
長距離砲もそんなに印象ないし、ランでかき回されると厄介だなーという相手だったんでこれは助かる。
ベンガルズ戦前終わるまでゆっくりお休みくださいませ。

当方はウィットがコンカッションプロトコルをパスして帯同。
Q組数人いるがまぁなんとかなるかなと。
そろそろアイファートも始動してくださいませ。

懸念材料はやはりヌジェントくんか。
以前怪我したときお手伝いにきくれてたてジョッシュジョンソン取らねーかなーと思ってたらDV絡みでNYG解雇されよりましたな(・ิω・ิ)
こら取れんわ。

とりあえず最終調整で怪我人出さないように。
あと慣れない食事で食あたりとかホントやめてください。

試合予想は各方面にて若干ベンガルズ優位。
とはいえディフェンス力に問題多々ありなんで
それをカバーできるオフェンス力に期待するしかない。

ダルトンのINTが今季は2本のみと好調。
獲得ヤーデージも2000を超えたなかでこれはなかなか。
あとはこれで得点に結びつけば言うことなし(ダルトンに関しては)

日本時間2230頃から試合開始。
普段なら試合に向けて寝とる時間に果たして起きていられるかどうかも疑問ながらWHO DEY!!!










やはりイギリス行ったらこれやるんな(・ิω・ิ)

いやはやなんとも垢抜けないwwwww
FB_IMG_1477497786550