東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2015年11月

4Q残り1分ちょい。
手駒の減った状態で追うNE。
さすが当代TOP QBブレさん、サクッとFGレンジ突入で時間残さずOT。

モメンタム引き寄せまくりだったがデンバーが一歩上手でしたな。
今季あっちこっちのチームでバックアップQB出てきてるがオズワイラーいいなぁ。
ハッセルベックも。


さてこれで1stラウンドバイに追いつける反面
2ndラウンドバイを失いワイルドカードエリアに落ちる可能性も高くなった。

ガッツリ勝ち上がろうぜ!
WHODEY!

シーホークスが39-30で鉄工所を撃破。
これでベンガルズは3ゲーム差のアドバンテージ。

更に速報によるとベンロスさんが脳震盪規定に。
2週ほどお休みしてみてはいかがでしょうかね。

これで現在スターターQBであらせられる4thQBのジョーンズくんになんかあった時にバックアップとして出てくると噂のヒースミラーのQBプレイを見てみたく。
鉄工所は次戦諸々問題ありまくりなブラウンズと対決。
ブラウンズとしてもここで負けるとプレイオフの望みが絶たれるとかの戦いな筈なんで、それなりに全力やろし鉄工所は力抜くわけにも行かずプラークティスでジョーンズがやらかしてインアクティブなんてのも無くはないかもしれない。

何はともあれシーホークスを応援した甲斐があった(寝てたけど)

さてこの後はDEN-NE戦。
1stラウンドバイを取りたいのでNEには全勝組から陥落していただきたい中
DENも勝ち上がられると今後2ndラウンドバイを確保するのがキツいのでどっちもどっち。

引き分けて下さいませんかね?

CLE-BALは主力攻撃陣を軒並み失ってるBALに勝ち目があるとすれば、ジワジワ進めてタッカーのキックで凌いでいくぐらいか?
CLEに勝機ありと見た。
ここで勝って来週油断してBattle OHIOで面白プレイ連発でベンガルズが勝ちを頂きたい。

no title

31-7で快勝!

PICK6含むINT3発やQBへのプレッシャーがでかい。
#27かーくんのキレッキレなプレイも多数。

オフェンスは何やらピストル多用。
あわやFRTOなんて場面もありつつ久々に#18A.J.がTD2発。
最近WRなのかRBなのかわからない#25GIO、
ロングエフォートからのファンブルのシーンでよくぞ抑えた#85アイファート。
最近ようやく自分がキャリーしてないボールもしっかりと追う癖ができた模様。
ナイスリカバーだったんで途中のドロップはチャラで。


試合中インジュった者多数。
これは痛い。


#85アイファートのTD12個目と
#20ネルソンのINT7個目はそれぞれリーグトップだとか。



まずはこれからシーホークスを全力応援してカンファレンス内のゲーム差をひらいておかねばならんね。


9-2
AFC NORTH単独首位!

FB_IMG_1447065138150

ベンガルズ遂にロンドン戦確定。


あー
なんといいますか

ロンドン戦って前年発表段階では盛り上がりあるんだけど
試合直前になるとなーんか注目度の低いゲームになるような感じなんよね。

何週目の試合かは知らんけど、開幕から連勝してい
ることを願うのみ。


FB_IMG_1447257997448








《追記》
WEEK8みたい(・ิω・ิ)
IMG_20151125_234403

スターター登録されて数日。
クラブであそんでたという理由であっという間にマカウンにその座を奪われるマンゼルさん最高やな。

はめ外し過ぎたんか?
程々なら遊んでもええと思うよ。

その前にやる事があるのを理解してるかどうかだけどな。


ブラウンズ2016ドラ1はQB指名ですかね。

↑このページのトップヘ