東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2016年02月

ようやくブログ書けるように直りましたな。

SB絡みで書きたいことあったけど、流石に鮮度落ちすぎて既に書く気半減ww

思い入れのあるシーンいくつかダイジェスト。

ガガの国家よかったやん。
フライバイはブルーエンジェルス。
ファーストスナップでミスらなかったなデンバーよ。
ボンちゃんすげーっす。
マニTDパスなし。
ホールディングでオートマティック。
キャムの心の折れっぷり。
ハーフタイムショーもよかったやん。
レジェンズがこぞってオープニングに!
イーライの顔wwww
引退について語らず。
一方さり気なく引退宣言のリンチ。
NSXのcmカッコイイ。
ドリトスのcmは相変わらずwww頭にこびりつくPuppy Monky Babyなマウンテンデューのcm。

https://youtu.be/aTMJ617E5BY





#55バーフィクトはグッデルはんに直訴したけど開幕3試合出場停止変わらずでしたよっと。

現在OSのせいかブラウザのせいか
はたまた プログシステムとスマホの相性かわからんが
スマホ上からプログのアップができなくなっとります。

一応チェックはし続けるが直るまでの間更新はないよー。 

事前情報が徐々に出ては来るものの
今季はイケる!と意気込んでシーズンを応援していた分、例年よりも大きく落ち込んでおり
なかなかテンションも上がらず。

プロボウルもダラダラと見てはいたもののテンション低め。


とは言えそこはスーパーボウル。
テンション低かろうが周りから情報はどんどん入ってくるわけだ。
レディー・ガガが国歌とかハーフタイムに誰が出るとか今回はどーでもいいw

コイントスにはあのモンタナが。
彼に対しては嫌な思い出しか御座いませんが凄いQBだったよね。

ちなみにQBと書いてキュービーって読むの嫌いです。

予想も糞もなくなるようにしかならんわけだが
心情的にはデンバー。
出来れば来年ベンガルズが制覇してほしいが
ドラマ的にはマニさんもう一年やって連覇。

GMにエルウェイ、HCはエルウェイのバックアップQBだったキュービアック。
そして生ける伝説マニさん。

ハイパーオフェンス対ハイパーディフェンス。
徐々にテンション上げていこう。

まずは観戦用の食べ物用意だ(・ิω・ิ)





そしてブレさんはネイチャーボーイなリックフレアーとツーショット。
FB_IMG_1454566117911

更新の滞りはベンガルズがトーナメントから消えたことと
アンチョビの仕込み(第一弾約8.5キロ分)
IMG_ldbhi9



と漁師なお友達から送られてきたワカメの下拵え。
DSC_0464

チャールズ ウッドソンがプロボウルを以ってして引退。

FB_IMG_1454312995447



まだまだいけそうなんだが本人の意思やから仕方ないね。
エキサイティングなプレイで見ていて楽しかった。
メガトロンも何やら引退示唆しとるし来季はどれだけのヒーローが減ることやら。

あ、プロボウルはとりあえず録画しといたんだがまだ見てないwww



マンゼルがテキサスだかの警察に聴取で呼びつけられたとかなんとか。
ポストシーズンでも話題の絶えない子である。

↑このページのトップヘ