東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2016年04月

ウィリアム ジャクソン君。

https://youtu.be/9ed52KLps6U


ハイライト見る限りではなかなかよさげでござるが
WRでなくてええんでしょうか。

取りたいポジション多すぎてどーしたもんだか。



鉄工所もCB入れたようですな。なんちゃらバーンズくん。
バーガーやらバーンズやらなんか美味しそうなチームになりそうである。

そんな時に予想していた#50ホークの放出。
IMG_20160427_015116




まぁなんというか。。。そーなるわな。

来季ガラリと面子変わったベンガルズ。
果たして吉と出るか吉と出ろ。

SBコルツ-ベアーズ戦の時のハーフタイムショーに出てましたなぁ。
まだ若いのにと思ったらこんなお歳になってましたか。

ミネソタ州ミネアポリス出身。
地元バイキングスの影響で紫な人だったのかしらね。

素晴らしき楽曲の数々を楽しませてくれたものでした。



https://youtu.be/ylXKpn9cgsM


日本時間金曜にレギュラーシーズン日程公開と大本営発表あり。
程々のとこでバイ欲しいねー。

#85アイファートがオプション行使で2017年シーズンまでベンガルズTEとして残る発表。
no title

怪我さえなきゃもっといい選手なんだがなー。




どこぞみたくお騒がせ面子が居ないだけでも気が楽である。
FB_IMG_1460587057883


HCルイスの契約延長。

0_320_240
<猛獣使い>


少なくとも2017シーズンまではルイス政権で。

確かにプレイオフは勝ててないが時間かけて進んでいけばよし。
短期政権でどーにか出来るようなタレント力ではないしね。

↑このページのトップヘ