東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2016年05月

曰く秘境。

ジャングル村から北側に100キロほど進んだグンマーの地にある高崎にて牡蠣売りするベンガルズTシャツ野郎な村長ですこんにちは。

ナイキのジャージっぽいナンバリングデザインのTシャツ。
バックにはもちろん#85アイファートの表記もあり。

伸縮率のいい薄手の記事にゴムっぽいプリントで結構しっかりした作りなのでお気に入り。
他のナンバーもそのうち揃えようねー。


グンマーまで新幹線使わないで高崎線で往復したら流石に尻やら腰やらあっちこっち痛いね。


シーズン前インジュリー(ハムストリング)

IMG_20160522_221653

いよいよ今月末には105年目にしてだいさんごくあたりで100回のINDY500が開催。
シーズン的には既に3勝上げてるパジェノかなと思いつつも、果たしてオーバル最高峰のレースを穫れるかどうか。

さてNFLとの絡み。
コルツのパットマカフィーが自分の会社だかと個人名の共同でデイルコインの車体にスポンサードしてますな。

モノコック脇にパットマカフィーショーの文字が。
635991635874172050-click



正直なとこデイルコインのチームパワーじゃなかなか勝つのは厳しいかと。

パットマカフィー所属といえばコルツ。
コルツのホームといえばルーカスオイルスタジアム。
つまりルーカスオイルが命名権を持っておるわけだが
チャーリー キンボール(キンちゃん)の車体のメインスポンサーはルーカスオイル。

スタジアムスボンサーに対し果たして勝てるかマカフィーw


過去には49ers時代のハーボーHCが共同オーナーだったチームでボールがデザインされたスペシャルカラーの車体が走ったりしたこともあったねー。



2012年にインディアナポリスでSBが行われた時には街に全32チームのペイントが施されたマシンがズラリと並んでおりまして、INDYとNFL両方共大好きな者としてえらく興奮したんだよね。
SuperCarsSuperbowl2012





ベンガルズペイントはなんだか若干(´・ω・`)な感じだったけどww
6827374827_b2e9bb0d7d_n

東京にある大型モール商店街武蔵小山。

その中の洋服屋の店頭にレイダースのロゴTシャツが。

白地と黒地の2種。
表にロゴとRAIDERS表記。
袖やバックにプリントなし。
タグにはNFLロゴあるものの、公式グッズについてるホログラムはなし。
恐らくは第三国あたりで作られた偽物か横流しの品でしょうなぁ。。。

S#36ショーン ウィリアムスが4年契約。
これで2020年シーズンまでベンガルズの契約下に。

FB_IMG_1463492540074



2013年のドラ3なんだが、DBでドラ1.2以外と長期ってのはベンガルズにしては珍しいかも。


ルーキーの頃の背番号って40じゃなかったっけ。
いつの間に変わっとったんやろ?

FCシンシナティ(サッカーチーム)がピッツバーグ乗り込んで試合がありますようで。

何人かのベンガルズ選手が応援団として任命された模様。

CiHNVoKU4AI50M_

↑このページのトップヘ