東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2016年06月

また今季カラーラッシュジャージの情報がリークされた模様。
リークと言ってもどこまで真偽性あるんかわからんけどね。

前回出た情報だと、幾つかのチーム(ベンガルズとかレイヴンズとか)は単色+模様だったんだが
IMG_20160622_110526




今回出てきたのは完全に単色っぽい。
IMG_20160622_110301



ベンガルズの黒はいいとして、なんかイメージと随分違うチームもチラホラ。

黒vs黒にしてナンバーだけ各チームの持ちロゴ使用とかでもええんでないかなと。
見分けつかなくなるかもしれんけど話題にゃなるで。
批判的意見多そうだけどw

昨年の成績から見るTOP100プレイヤー選出。

昨年選出、つまり2014シーズン成績上は#18A.J.のみという寂しい結果でありました。
FB_IMG_1466130126274


今季発表では既に数人が選出。
あと一人は出るかな?ってとこですな。

FB_IMG_1466129860623

#96ダンラップ
いいですな。
今季はNFLサック記録を狙っていただきたい。


FB_IMG_1466129850981


#77ウィット
左守護神。
ポケット保持はいうことなし。
あとはオフサイド減らしてください(´・ω・`)


FB_IMG_1466129836387

#20ネルソン
いなくなってしまった(˘・з・˘)
セーフティとしてプレイヤー能力は言うに及ばず
この先誰が#24パックマンを制止してくれるのかのが心配である。

新天地での活躍を願う。
レイダース以外のAFC西地区のオフェンス陣は苦労しまっせー。


後半はそのうち。

クリーブランド自体にハブられる。

クリーブランドのバスケチームが優勝。
クリーブランドとしてメジャースポーツの優勝はNFL統合前のブラウンズ以来半世紀以上振りだとか。

新生ブラウンズとしては1999以降のQB不安定状態に
自虐的になりつつもなんとかネタにしていた市民達。

FB_IMG_1466475278130



遂にQB表記をやめた模様。
image1-4-e1466463900669



果たしてこのままズルズルと毎度恒例のブラウンズになるのか
我も続け!もしくは負けてられっか!と奮起して獲りにくるのか。

NFLファンとしては奮起を見たいが同ディビジョンとしてはズタボロ希望であります。

過去のアイスバケツチャレンジ的に次の人を指名して踊るよ的なあれ。
知らぬ間にシンシナティ警察(Cincinnati Police Department=CPD) もやっていた模様。

シンシナティのあちこちで撮影、それぞれの場所に由来した人なんかも多く参加しており
当然ベンガルズ選手も多数参加。

というかPBSの俯瞰映像とかええな(*´ω`*)


 
次の指名はクリーブランドとピッツバーグwwwww


イントロで警官が歌っていた曲の、ラジオ局でのドタバタなんかを描いた昔のドラマ「Cincinnati WKRP(邦題ぶっ飛び放送局WKRP)」ですな。
懐かしや。


 

相変わらず突然やってくるセール。
今回はナイキ製品のみ20%オフ。

主にジャージやTシャツの類いですな。

円高も相まってジャージ1着あたり8,000円程度。
国内のショップ価格と比較してみるといかに安く買えるかがわかるわな。

これに送料と関税法乗るけどそれでも遥かに安いわけで、
この辺のと比べると一万円近くお買い得、
http://www.nfljapanshop.com/s/category/443.html


今回はTシャツ数枚とジャージ買いますかね。
ジャージは普段着的に使う為にアリゾナに行ったおかげです安くなったものがさらにセールかかってる#12サヌっちにするか現役選手にするか。
はたまた#7ブーマーのモデルにするか迷うところである(・ิω・ิ)

↑このページのトップヘ