東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2016年09月

好きなオフェンスプレーはジェットスィープと#14ダルトンのスニーク(・ิω・ิ)

さてマイアミ戦。
中3日で試合とかきっついやろな。

#85アイファートは出場しないような気配。
まだコマが揃いませんか。。。


ディフェンスは遂にヤツが復活(謹慎明け)。
よりアグレッシブなディフェンスを期待しましょう。

FB_IMG_1474905420161



なんか日本で生放送あるみたいだけど
多分見られないんで速報は無いね(・ิω・ิ)

鉄工所が鷹の襲撃によりめでたくフルボッコされたようで何より。

FB_IMG_1474851649542


ベンガルズ現在AFC NORTH3位。
うーん。。。続きを読む

まけまけー('・ω・')

いいドライブもあったんだけどねー
いかんせん攻めきれない上にロングがすっぽんすっぽん決められるというね。

馬対虎
本来なら虎が勝てる見込み大なのが自然界。
馬だったんだけど相手が黒王号じゃ勝てねーわなorz

o0256040010461961523

黒王号さん(年齢不詳)


その他AFC NORTHはBAL勝ち
CLE負け鉄工所負けながら試合進行。
CLEはチームとして持ってないがネタとしては持ってるなー。
そしてプライアーはやはり最高のおもちゃだと確信したかもしれないHCヒューの今後の采配が怖い。
あと頑張れイーグルス!

さてWEEK4はあっという間なTNFでMIA戦なカラーラッシュ。

チアやサイドラインもカラーラッシュモードなのかがちょこっと気になる。


尚遠方より友達(美人さん)が4日ほどお泊りに来るので試合観戦は出来ない模様。

対GBに勝利。

元ベンガルズとしてはHCジマーはん、CBニューマン、RTスミスあたり。

キックオフ前のホルンええですな(・∀・)


そして何よりホルンのあとに続く鐘の音。
そっから来た曲!
なんとMETALLICA使いますかと(・∀・)

metallicaminneapolisstadiumposter


これは良き選曲。
今年のミネソタのホーム戦は毎回見るかもしれない。
イントロだけ。

https://youtu.be/p1NK1YS5SsQ





↑このページのトップヘ