東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2016年12月



IMG_20151117_132034


A.J.とアイファートがアウト。
ヒルがq。
どないせーと('・ω・')

一方牛サンズはオズわいらーでなくサベッジ出てくるような話みたいだが
牛サンズ戦はCLE戦みたいに毎回QBが違うやりにくい試合が多い。

何かと相性の悪い牛サンズ。
何かと相性の悪い夜ゲーム。

戦線離脱したチームなんで来季に響くような怪我人だけは出さないようにしてくださいませ。


CLE戦においてアトキンスがディフェンスウィークリーに選出。
おめっとさん。

FB_IMG_1481828771022





そしてブラウンズはマンゼル以来の勝利おめっとさん。

負けたー('・ω・')
これにて今シーズン勝ち越しなし&プレイオフ進出断念。
2010年以来の不甲斐なさ。


前半ドライブごとに得点、鉄工所のTDはなくFGのみでの得点。
じわじわと追い上げられてるとこに恒例のインターセプト。
シムズカーくんカーくんシムズとペナ連発してダメダメモードに。

この先HOU、BALと続くがSB出場可能性0となった今は、怪我人出すことなく新人育成としてのプレイを。

OC、DCは来季別の人でお願いします('・ω・')

遂にリリース。
移籍以降数年ご苦労様でした。
昨年移行はかなりダメダメだったが、加入初期は相当助けられたものである。

1試合の得点がFG5本の15点のみで勝って
スペシャルチームおぶウィークリー(選出されたりもしてたんだが。


新規加入はランディブルロック。テキサスA&MからHOU。
その後NYJ,NYG,PITと渡り今に至ると。


誰でもかまわん。

入れてくれ!得点を!

BAL@JAC
NO@MIA
MIN@CLE
ARI@LA

との発表ありましたな。

AFC NORTからは2チーム。
がっつり消耗してきてくださいませ♪


WEK14はBAL敗戦の為PITが単独首位にてPOクリンチ。
ぬーん('・ω・')

23-10で勝利(・∀・)

何としても勝たないとアカン戦いに勝ててよかった。バトルオハイオとか同ディビジョンとかでなく、連敗街道まっしぐらな相手に一勝目を献上ってなんか悔しいという意味で。


ほんのちょこっと警戒しとったんだがRGが予想以上にポンコツ。
そこに助けられた感じかね。


ベンガルズ的反省点。
OLがかなりうんこ。
スッカスカなんでダルトンが捕まること。
OLもだがベタ足で止まるダルトンも問題なんだがな。

ヌジェントくんXPTとFG外し、現在NFL得点失敗キッカーランキング断トツ1位の座。
もーあかん。
今年度はいいとして(良くないが)来年は新たなるキッカーを。
なんならドラフト上位ででもええと思う。
いいキッカーなら10年以上使えるし。
他のチームが上位でキッカー取ることないからそこまでせんでもいいんだけど、一巡指名したいぐらいの勢いでキッカーが欲しい。


これで戦績5-7-1
PITが勝ったので自力POが消失寸前。
WCはクリンチ不可。
瀬戸際である。

FB_IMG_1481487935107

↑このページのトップヘ