東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2017年03月

先日週末に有楽町交通会館前広場のイベントで牡蠣を蒸しては剥き蒸しては剥きしながら売っていた村長です(・ิω・ิ)

釜石の桜満開牡蠣美味しいよ(・∀・)
https://gift.daichi-m.co.jp/GoodsDetail/index/itemCode/16724007

縁あって都心部イベントでお手伝いするようになって早数年。
イベントのたびにゲームジャージ着ながらやってるんですが
国際フォーラム、横浜赤レンガ倉庫、靖国神社での各販売のときでも誰かしらがこのジャージに反応して声かけてくださる次第。


今回もお声がけいただき話していると49ersファンだとか(・ิω・ิ)
ナイナーズ多いよね(・ิω・ิ)

LA在住歴あるようで、え?NHL経験者?

というわけで福藤さんですた(・∀・)
https://sportslink-mag.com/articles/i91hV.amp

もっと広がれ国内NFLファンの輪。

先日のLBミンターが一年契約。
それに押し出される形でマウアルーガがカット。

だいぶ後ろで構えることが多くなってくるお年頃やったし妥当かと。

ペコちゃんにマウアルーガ。
一気にサモアンな血筋が減ったなぁ。

アリゾナからLBミンター移籍。
古巣にご帰還なだんズビーと入れ替わりやね。

LB寿命としてはまだガンガン行ける26歳。
中核選手に育ってほしいものである。

スタッツデータ見たところで対戦相手も違えばフォーメーションやらコールも違うわけでまるっと信じる意味なし。
と言うのを言い訳にろくに調べてない(・∀・)

53に生き残りスターターになって全力プレイしてくれることに期待してる次第。


FAでアンドレスミスが出戻り。
どこまで期待できるのか懐疑的(・ิω・ิ)

更に嫌な情報として、ヒルをトレードみたいな話がチラホラ。
そんなに今年のドラフトでええ子取りまくれる見込みなんでしょか?
戦力保持/上昇よりもキャップ確保に執念燃やしてるようにしか見えないのよね('・ω・')


変則仕事明けに散歩がてら商店街そぞろ歩きながら帰るのが好きな村長です。

まだまだジャングル村周りでは商店街があちこちに点在して楽しいものであります。


本日はちょいと遠いながらまぁ歩けるなということで246三宿で仕事上がり→学芸大学→西小山と抜けて来た次第。

学芸大学にて昨年よりお世話になってる醤油屋さんで刺し身醤油と濃口、薄口を購入。

かなりの空腹のため、こちらも昨年からちょいちょい買いに行ってるドーナツ屋さんで揚げたてドーナツを注文。

フットボール好きなんですか?と。

本日は小春日和、前をはだけていたのでバーフィクトのゲームジャージが見えておりましたね。

揚がるまでの少しの間今年のSBはすごかったねーなんて話をしたりしつつまったり。

てなわけでナイナーズファンな店主さんがやってるヒグマドーナツ激しくオススメであります(・∀・)

https://www.higuma.co/

IMG_20170316_133502

プレーンは220円。
美味しいでよ(・∀・)

↑このページのトップヘ