東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2017年07月

ジャングル村からほど近い戸越銀座商店街。

ここは商栄会、中央街、銀六の三つが連合を組んで戸越銀座商店街を名乗っております(・∀・)

いちばん大崎寄りの銀六商店街にある戸越銀座情報発信の中心的存在であるギャラリーカメイの店頭にてこんなん発見。

IMG_20170701_154450


IMG_20170701_154458


ロードレース用のジャージなんだけどね。

戸越銀座のマスコットキャラクターであらせられる
戸越銀次郎さん(銀ちゃん)が着られるサイズ。
商品として通常サイズはあるもののこのサイズは一点ものとか。

そして着てみたら村長ピッタリ。ピッタリ村長(・∀・)

マスコットと同じ体格ということか。


いずれにせよ着心地抜群実用性あり。
チャリ乗らんから普段着となりますけどね。

買おうかどうしようか迷う昨今。

友人らは派手だ実用性無いだ高ぇだいうが
□NFLゲームジャージより地味(ベンガルズオレンジジャージ)
□腰にボトルポケットあるし前開けるしゲームジャージより使いやすい
□値段もゲームジャージより安いw


もーちょっと思案しましょう。

二週間経ってもNYから動かぬ荷物。
さすがにどーなのよとお問い合わせをば。

トラッキングページをコピーしといて
インフォメーションのチャットで相手が出るまで10秒ほど待機。

今回の担当はJACK Mさん(・∀・)

どーしましたー的なこと言われるんで前述のデータをペースト。

調べますねー。。。
ちょっと待ってねー。。。

あー
オーダーがキャンセルされとりますわー

みたいな返信。

ありゃ?もしかしてスマホの小さい画面でポチポチ注文しとるときにオーダーキャンセルのとこ押しちゃってたかも(・ิω・ิ)


新たにオーダーし直してくれれば送りますよー
もしくは返金の方向でー


送っていただきたいんですが、もーいちどオーダーすればよい?

あ、おんなじオーダーならこっちで手配しとくでー(・∀・)
これ新しいオーダーナンバーな(・∀・)

問い合わせありがとな、良い一日を (・∀・)

みたいなのを2分ぐらいで終えたので
こっから改めて二週間ほどまつとしましょう(・ิω・ิ)



教訓。
画面はポチポチしすぎないこと。




なんて記事を予約投稿で書いていたら本日到着(・∀・)

未着分の2/6だけな(・ิω・ิ)

なんか残り6アイテムあるんだが全部個別梱包で来るんかしら?


IMG_20170705_191004


送料別途かかるわけでもないんでいいんだけどね。

でもって7月に入ってからの問い合わせで
オマイの注文キャンセルされとったから
改めて発送したげるね(≧∇≦)b
と言われた割に


IMG_20170705_191150


6/26に発送手続きされとるんですがそれはwww

でもってトラッキングデータ(荷物追跡)に反映されてないんだが
とりあえず全部到着すればそれでよし。

世界基準の物流サービスはこんなもんやろ(・∀・)

ジオが3年契約で2019シーズンまで確定。

bilde




昨季の怪我の治りが微妙な感じらしく
正直いつカットされるかわからんという状況だったんでこれは嬉しい。

若干お調子者なヒル、新人にして暴れん坊タイプが予想されるミクストンとRBトリプレッツとして登用されるのか、他の使われ方するのか。

現OCの指揮下ではそんなにエキセントリックな使われ方はしないでしょうなあ。

IMG_20170630_104906


ゲームジャージ。
A.J.のカラーラッシュモデル。

通常のゲームジャージより生地の当たりがまろやかなんやが、なんか素材変更でもしとるんですかね?
着やすいよ(・∀・)

このカラーラッシュモデルでの再戦はおそらくないと思われるので、今回が買えるラストチャンスだなーと思ってたら、見事にかなり値引きされとりまして即ポチ。

このナイキのジャージシリーズは雨を内側に通さない構造に実用性を見出しております。

日本の梅雨にはゲームジャージ(๑•̀ㅂ•́)و✧

但しかなり風通しも悪く熱はこもる模様w


IMG_20170630_104911

襟首にはカラーラッシュの文字も入っとる。



あ、ベンガルズはやっとロスター90人枠が埋まりました(おざなり)

全部じゃないけどちょいちょい写真付きで。


IMG_20170630_105155

カラーラッシュモデルのTシャツ。
トマトソースとカレーうどんには要注意だ。



IMG_20170630_105331

シンプルなチームロゴTシャツ。
もしかしたら前に買ってて同じのを持ってるような気がしないではないがまぁいいや(・∀・)


IMG_20170630_105244

派手にオレンジ。
この手の着てると街なかでアメリカ人(推定)に声かけられること多いのですよね。
そして薄手なんで2シーズンも着てりゃ穴が空き出す。


IMG_20170630_105123

久々にロンT。
腕にデザイン入っとるパターン好きだー(・∀・)


IMG_20170630_105006

ボーダーパンツという名の海パン。
ザッツ派手。
毎年夏には親友が管理権持っとる浜に遊びに行くんでそんときに必須。
今年も全身の皮がむけて発熱しまくる程に直射日光で焼けまくることでしょう。
学習能力は無い(・∀・)


参考データ
身長188cm/体重100kg(脂身多め)

Tシャツとジャージは基本XL。
冬にアウターのさらに上にジャージ着るなら2XLもあり。

公式ItemがReebokからNikeに切り替わってから全体的に着心地かなり上昇。
Gameジャージに至ってはホントに同額でええんか?というほどに質が向上。

でかいサイズの服を国内で買うよりも、送料関税かかってもこっちのが安い事が多いんで助かります。


冬の新デザイン出回り尽くしてセール始まった頃(ブラックフライデーやらサイバーなんちゃらの時期)にまたガッツリまとめ買いしなくてはですね。

↑このページのトップヘ