東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

2017年10月

前進を許したとは言え2Qラストで残り5ydsを止めきったのは褒めるべきところ。
カーくんのPIFもまぁ仕方ない。
周りの人間が無理せんでもABは取れんぞーとなんらかの手段で伝えられてりゃ防げたけど。

むしろその前の12人いた的なあれのが問題。
今季二度目。
下らないことで喪失するのはつまらんぞ。


ダルトンのTOもまぁ仕方ないとこ。
パス投げりゃリスクはあるもんだし。

問題は後半のオフェンスコール。
何故にミクソン全力投入せんのか、A.J.をターゲットから外すのかと。
出し惜しみして勝てる相手とでも勘違いしとりゃせんかね。

現時点たかが2Wのチームが他より強いとこなんざ一つでもあると思ってちゃだめ。

CLEがOTの末、FG差で負けはしたものの
すぐに噛みつかれる位置におるんやし。
なにより直対で負けりゃ一気に2ゲーム差開く相手だったんで落とせなかったんだがな。

戦略的な面で地力の差をまざまざと見せつけられる結果となった。



次戦は一番ご近所チームなIND。
ここで落とすようなら今シーズンは終了の可能性があるかな。

W7のPIT vs KC戦においてQBアスミスに対するレイトヒットを食らわせた鉄工所員のマイク ミッチェルに大して5万ドル弱の罰金裁定が。

当然サスペンドなし。

TEZがやったならどーなってたでしょうねー。

来季開幕から数試合のサスペンド無いようなら納得はいかんなぁ。

レイトヒット以外にもいろいろやらかしとるんやけどその辺もいかがなもんか。

22489932_10155728909359318_7925610036298470260_n

バイ明けで体力気力チャージされておればええんですけどね。


W7の他の試合にて目についたQBヒットがふたつ。

GBのロジャースが鎖骨折ったプレイ。
KCのアスミスが食らったプレイ(運よく怪我なし)。

あれは共にレイトヒット扱いにはならんのか。
ロジャースの件とかは投げ終わってワンタイミングあった上に
審判ガッツリ見てるんですけどね。

アスミスのとタイミングは似たりよったりながら
相変わらず足首狙いに来てるんでないっすかね鉄工所員は。


あのタイミングまで許されるらしいからガンガンよろしくたのんますTEZ。

* バーフィクトと入力内容しようとすると予測変換で必ずバーフィグととかバー不ィクとなんて単語が先に出てきやがるので今後表記は愛称のTEZで(・ิω・ิ)


ディビジョントップの鉄工所とのゲーム差をというより
なんかそわそわしちゃうんで勝率5割に戻すという意味での勝ちを。


21728511_1541680679188571_2166386437747163886_n


やんちゃ系のお二人に期待。
いろんな意味で。

早めのバイ。

sleeping-tiger-cub


怪我人の復帰を望む次第。
鋭気を養ってくださいませ。

KCとCHIとHIUを応援しておきましょう。
特にKC。
鉄鋼業に復調のチャンスを与えることなくフルボッコにしといていただけるとありがたい。

今宵はチャーシュー丼の準備をして観戦前の一眠り。

IR入確定。
来年度にはFAなんだが延長微妙だよねー。

出てくりゃ活躍があるとわかっとるが
なんせ出てこない。

ドラフト入りしてからの出場が50%下回ると流石にどーかと。

アイファートほどの派手さやゲインはないにしても
クロフトが育ってきとるし湯ザマさんもおるしなんとかなるんでないかな。

とは言え2週前からOC変更により(相手にもよるんだが)、稼げる、勝てるオフェンスに変貌しつつある現状で、アイファートの使い勝手の良さが加わったらどーなるのかを見てみたい気もしたが
そんなのは早くても来年以降かと若干がっかり。

放出やろなぁ。。。

多分ヒルも出しちゃうような感じがしとるんだがどーしましょう。

↑このページのトップヘ