20-17で勝ったよ(・∀・)

勝てると思ってなかったのよね。

終わって改めてスタッツ見てもなんで勝ててるのかよくわからんのよね(・ิω・ิ)

サック4発食らうというOLの弱さは変わらず
ブルロックはXPはずすし。

FFやらTOやらのおかげですやな。

中でもカーくんの101ヤードインターセプトリターンはなかなかの見どころ。
誰に触られるでも掻き出されるでもなく勝手にエンドゾーン手前でファンブルして見せ場を作るとかいらないから。
そのあとTDに繋げられたのは嬉しい誤算。
というか比較的DENのDが釣られすぎてたんでないかと。

この試合を期にDENのOCが解雇だそうで。
CIN相手にこんだけしか得点できないのは確かにいかんですがありがとう。



その他

鉄工所の左っかわのOLのなんちゃらさんが4終焉サスペンドだそうで。
ベンガルズ戦には出られないようなんでダンラップはんよろしくお願いいたします。


今季ベンガルズとの契約無しでMIAに行ったまうあるーがが逮捕された模様(・ิω・ิ)
現在はうちの選手じゃないんでどーでもええ(・∀・)