東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

カテゴリ: レギュラーシーズン

脊椎手術を終え帰宅してるものの、リハビリやら体力温存やらの都合上、米国東海岸時間での生活ができないため、なんとか早起きしても朝の5時(日本時間明石標準時)とかそのへん。

台風抜けたあとの家の周りチェックせねばーの前に試合結果見たらすんげーぎりぎりながら勝利で3-1、AFC北独走中めでたし。

4Q残り12秒のダブルカバーから抜け出してのA.J.へのホットライン開通は見事。
あとでじっくり見なきゃだね。


でもってまたアイファート壊れたんかい(・ิω・ิ)
ぜひシーズン中には戻ってきていただきたい。
ミクソンもな。

入院中ゲームジャージ着てる画像とかをインスタにあげてたらデナードからコンタクトあったりしたんだが、フォローもしてなかったのによく見つけたな。
フォローしておきました(・∀・)

来週もリアルタイム観戦はございません。

今季の使用ジャージが発表。

https://www.instagram.com/p/BnB-hGiladK/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1f3bg4n1xc5cl

白のカラーラッシュジャージは今季で3年目かな?
以前は毎年変わるみたいな感じだったせいか、1年目終了後に安売りしてたのを買っていてちょっとお得な気分。

当時ノーマルジャージの定価が100ドルだったのに対し、カラーラッシュは120ドルとかが75ドルあたりで出てたはず。
元値のせいかちょっと作りが違って記事が柔らかくて着やすい(・∀・)




結果は勝ち(・∀・)

まぁ今更何ですけどね('・ω・')
先週は負け越し確定のショックを引きずり何もやる気が起きず放置してたよね(・∀・)

同一地区のBALのPO進出を阻止。
相変わらずこの手の嫌がらせは上手である。

これにより17年ぶりのPO進出となったBUFのファンからは
ダルトンのファウンデーションに対し寄付金がガッツリと送られた模様。
有効に使って下さいまし。

https://www.facebook.com/BuffaloBills/videos/10155764666215659/

こっからは勝ち負け気にせずに見られる悲しみのPO。
PITvsPHIのフィラデルフィア決戦も面白いんだけど
何が何でもPITの出場は阻止していただきたい気分。
ABいないから勝てないなんてことないのが嫌なとこよね。
つかこのカードになったら両チーム共にスティーグルスのジャージで出てくんねーかな。

最有力のNEが出て連覇ってのもなー。

BUFにはなんとかSBまで勝ち上がって前回の4連続出場かつ4連敗の雪辱を晴らしてもらいたくもあり。

史上初完全ホームアドバンテージを発揮して紫一色のスタジアムで戦うMINを見たくもあり。

まずはジムケリーのTwitterでもフォローして、共にBUFを応援していきましょうかね。






ブラウンズはおつかれっしたー。
DETは全敗から短期間で立ち直ったで。
さすがに心折れるわな。
選手もファンも。
史上初な逆2連覇しないようにね。

怪我人だらけでスッカスカのロスターで勝てるどころか拮抗できるわけもなく
あえなく撃沈はまぁ当然のこと。
そして2年連続の負け越しが確定。

更には試合数時間前にHCルイスの来季続投なし情報も入りテンションも上がるはずはなく。

FB_IMG_1513160508902


ミネソタはんはプレイオフクリンチおめっとさん。

他所の試合ではありますが
鉄工所のABが怪我してプレイオフアウトみたいなお話も。
彼の言葉を借りるならその怪我もKARMS(自業自得)ってとこですかね。

で、あの無効になったタッチダウンは判定的にどーなんかしらねと。
お布施が少なかったんでしょうか。
これもまたKARMAかと。


TEZがいません。
パックマンがいません。
カーくんがいません。
ヒルがいません。
ミクソンがいません。
だいぶ前からいないアイファーとは大好きな狩りで鹿を仕留めてご満悦です。

当然ズタボロに負けです。


本日の見どころは2つ。
試合前に契約した元ベンガルズKのヌジェントくんが一発目のXPを外す。

A.J.が2ndQラストプレイにDBとして出場。


以上。

↑このページのトップヘ