東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

カテゴリ: 中継

昨今GAME PASSを利用して視聴しているパターンが多い中、何やら例のDAZNの親会社がGAME PASSの日本放映権獲得(?)みたいな話が出とりましたやん。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1058909.html


過去にNFL全試合放送すると豪語し
全くそんなことはなくw
現在はJリーグ視聴者からのクレームタラタラ


さあどーなりますやら(・∀・)


56ca559dc4963c8819044f22b854a5a6

動画が止まる?あんたんとこの回線のせいじゃないっすか(DAZN談w)


GAME PASS自体の契約がどのように変わるのか
ユーザーは見極めが必要なシーズンになりそうですな。
契約自動更新してて変貌して文句言う前に
各自お調べになってみてはいかがかと。






そして中継はチームラジオで聞いてるので蚊帳の外から眺めている村長であります(・ิω・ิ)

やはり#14ダルトンや#85アイファートが抜けた穴は大きく
徹底した攻撃パターンを作り込めぬまま
ダラダラとした試合展開かと思いきや
#24パックマン、#96ダンラップ、#55バーフィクトらのターンノーバー事案により
なんだかんだで一気に3TD。

さぁ後半もガッツリいこあかぁー!

WHODEY!!

IMG_20151221_080456



シアトルvsデンバー。
まさかのスナップミスでズタボロな前半は記憶に新しい。

日本国内においても中継されたのだが。
以前書いたとおり小うるさいとか見当外れなこと言ったりってのが多くて日本語では聞かないのが日常。
後日おためしで聞いては見たがやはりなんというか。。。

その時のシーホース入場時のイントロ映像にはカートラッセルが。
試合に向けてテンションあがりまくりながら見ててさらにテンション爆上がり。
しかもBGMにMetallicaが!



https://youtu.be/dF1PKs-3eQ0

更にデンバー入場時イントロ。
映像の最後の方でビンスロンバルディートロフィーを持ってNYを脱出するのは...( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて語りをカートラッセルが。
映画ESCAPE FROM NY(邦題 ニューヨーク1997)設定そのままもって来やがった!と更にテンション上がった次第。




国内中継ではその辺一切触れられてなかったけどね。。。


NFL中継やるならNFLについてはなもちろんのこと、アメリカ文化などなど全方位における知識ないと放送されてるすべてを伝えきれないと思うのよね。
NFLに限らず外国文化を伝えるなら全てに当てはまるかなと。


NFL以外ではINDYも好きで見続けているんだが、
デトロイトのれーすでスーがスタートコマンドやっても特に語られず、49ers時代のハーボー監督が共同オーナーであるチームで車体がフットボールペイントだったとか、インディアナポリスに全32チーム+1のカラーバリエーションのインディマシーンが展示されたとか。
そんなメディアミックス的に他ジャンルとの組み合わせを伝えてくれるのであれば日本の中継なりメディアにも関心を持てるかもしれない。



うん。
連敗からの現実逃避中だ。



そして試合中は有楽町駅前でこんな格好してコロッケ揚げてたよ。
20151124_182509

普段は生で見ていて基本的には現地中継+BENGALS RADIO NETWORKの音声を被せて楽しむ。

たまにゃ日本語で聞いてみるかと。

最低やなw

日テレによりますとベンガルズのQBは5チームを渡り歩いてきたそうです。
スキンヘッドな白人のマービンルイス監督は4年連続でプレイオフを逃しているそうです。





なんであちこちでブラウンズの情報とまじっとんねん。
せめて両チームのアクティブロスターの名前とナンバー、スタッフ程度のデータは覚えとけと。





そもそも後藤定夫氏の解説が全く持って外れまくった意見なとことか嫌いでカットしておったんだが、今後もカット確定やね。
ペナの説明をジャッジが話してるのにそれすら理解できてないことの多い解説者とかいらん。


それと日テレは数年前のSBで、現地に言ってた女子アナが選手より先にトロフィーに触って喜ぶなんてことをし、それを番組上げて羨ましがってる時点でナシにはなっている。


↑このページのトップヘ