東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

カテゴリ: 購入

相変わらず突然やってくるセール。
今回はナイキ製品のみ20%オフ。

主にジャージやTシャツの類いですな。

円高も相まってジャージ1着あたり8,000円程度。
国内のショップ価格と比較してみるといかに安く買えるかがわかるわな。

これに送料と関税法乗るけどそれでも遥かに安いわけで、
この辺のと比べると一万円近くお買い得、
http://www.nfljapanshop.com/s/category/443.html


今回はTシャツ数枚とジャージ買いますかね。
ジャージは普段着的に使う為にアリゾナに行ったおかげです安くなったものがさらにセールかかってる#12サヌっちにするか現役選手にするか。
はたまた#7ブーマーのモデルにするか迷うところである(・ิω・ิ)

NIKEの製品限定ながら週末までの間でジャージ他パーカーやらシャツやらが25%OFF。

ドルレートも前よりいいしこれは買わねばなりますまいて。
日本の代理店などで4万円近いジャージが送料込み1.5万円かそこらで買えるのよね。

現時点ジャージは
オレンジ#25ジオ
ホワイト#14ダルトン
ブラック#55バーフィクト
リミテッドブラックブラック#18A.J.
Reebokオレンジ#19,#32ベンソン

とあるからどれにしようかねと迷う。
#85アイファートあたりいいよね。
#24パックマン欲しいけどいつものサイトで扱いないしなー。。。

明後日あたりまでなら売り切れ少ないやろしそこまでは迷っていよう。


ベンガルズというかHCルイスが#5マキャロンのトレード拒否。
よくやった!

冬場はパーカーにニット帽
夏場はTシャツ海行けば水着にビーチサンダル。
あとは通年ゲームジャージ来てた理するわけだが
たまに国内でその手のグッズ身につけてる人ってどこで買ってるのかね?

米国本土に知り合いでもいれば送ってもらったりとかも出来るんやろけど。

この辺での購入かしら?
http://www.nfljapanshop.com/s/index.php


高いよねw
ちなみに米国というかオフィシャル価格だとジャージ1着が約100ドル。
これが現時点円ドルレートだと124円前後なんで
12,400円。
関税やらなんやらで計算上1.3位かけると大体の出費額+送料(25ドル前後)

つまり総額は19,220円ぐらい。

上記サイトだと21,600円。
2,000円程度なら大して変わらんと思うかもなんだが
これが数品目買ったり数人で共同購入すると送料がね。
単純に5品買った場合だと送料が1品あたり約5ドルになる。
ジャージで計算すると単純に20ドル(2,480円)ほど安い16,740円になるわけだ。
さすがに5,000円の差額となると大きいよね。



年に2、3回まとめ買いしてるんでレートはその時次第でズレるが
国内店舗で買うよりは遥かにお安く手に入れている次第。
数年前円高の時にゃドル=80円台なんてときもありワッサワッサ買いまくっておったものよのぉ。


ちょいちょいこんな話してたら共同で買うー、って友達もちらほら。
タイミング合うようなら一緒に買いませう。



ちなみに個人で買いつけたいという場合には取り引き先(販売サイト)と多少のやり取りが必要な場合も。
初回アカウント登録時にホンマにこの住所とカードナンバーでええんやな?確認の連絡くれや。
みたいなメールが来たり、
発送されても関税のがらみで日本の税関とのやり取りがあり、数日以内にレスポンスしないと送り返されたりしちゃうこともあったりするかもみたいな。

なんで個人でやる人は頑張ってくださいw


で、共同購入もしくは代理で申し込みしたい人は連絡くださいな。

↑このページのトップヘ