東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

カテゴリ: プロボウル

色々書かなきゃなと思いつつ
変遷が早すぎて追いつけないというね('・ω・')

記事としてデータとしてはオフィシャルなりなんなり見たほうが確実やし早いのは当然。
自分が覚えるために書いてるものなんで
一旦やるぞーって気がそがれると離れちゃう。


ルイスHC政権あと二年継続となったわけだが
コーディネーターやらコーチ陣らがかなり入れ替わり。
で、これを覚えようとして書こうとするたびにまた新データが出てきてブログ更新しないまま今に至ると。
そんなわけで誰がどの役職かよーわからんがおいおい覚えていけばいいか(・∀・)


プロボウルはA.J.が辞退で別枠補欠なのかLSのクラークハリスが起用。
アトキンスと二人で仲良くご出場おめっとさん。



プレシーズンは全試合観戦したが熱かったねぇ。
BUFはベンガルズの応援届かず初戦敗退。
鉄工所を打ち下したJAXのボートルズ主催ファウンデーションにはベンガルズファンから感謝と共に大量の寄付が。
久々のミネアポリスミラクルを見せるも決勝届かずなどなど。

史上初ホームでの凱旋SBを見たかったなー。。。


そして東京は雪で多分今朝はインフラグダグダな予感(・∀・)

相変わらず補欠確定だったブレさん枠に昨年に続き突発でダルトンが確定。
usatsi_9575180


ブレさんたまにゃ出りゃええのに(・ิω・ิ)


ダルトンは伝家の宝刀インターセプトが出るかが見どころ。

これで出場4人。

プレイオフ?
何それ美味しいの?(泣)

NFCではダラスが堕ちましたなぁ。
そしてNYGが堕ちたっつーことはNEがSBで恨み節的に下されることもなくなったわけで。

AFCからはNEと鉄工所。
うーん、どちらにもリング取らせたくないww
さぬっちもいるし、やっとこさ爆裂モードに入ったライアン率いるATL頑張れ(・∀・)



さてプロボウルだが。
A.J.は前述の通り選出されるも事態。
ハムストリングの具合がーと言われとるが
多分子供が可愛い過ぎて離れられないのではないかと(・∀・)

嫁さんもたいがい美人さんやし、お子さんおめめクリクリにマツケびゃーんなスデに出来上がったご尊顔。
こら離れられんわなw


補欠要因でダンラップが出場決定。


FB_IMG_1484695137819



アトキンスと供に暴れといて下され。





AFC
チャンピオンシップは接戦しつつ大いに消耗してSBに影響残してくださいますーにヽ(´ー`)ノ


↑このページのトップヘ