東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

カテゴリ: プロボウル

相変わらず補欠確定だったブレさん枠に昨年に続き突発でダルトンが確定。
usatsi_9575180


ブレさんたまにゃ出りゃええのに(・ิω・ิ)


ダルトンは伝家の宝刀インターセプトが出るかが見どころ。

これで出場4人。

プレイオフ?
何それ美味しいの?(泣)

NFCではダラスが堕ちましたなぁ。
そしてNYGが堕ちたっつーことはNEがSBで恨み節的に下されることもなくなったわけで。

AFCからはNEと鉄工所。
うーん、どちらにもリング取らせたくないww
さぬっちもいるし、やっとこさ爆裂モードに入ったライアン率いるATL頑張れ(・∀・)



さてプロボウルだが。
A.J.は前述の通り選出されるも事態。
ハムストリングの具合がーと言われとるが
多分子供が可愛い過ぎて離れられないのではないかと(・∀・)

嫁さんもたいがい美人さんやし、お子さんおめめクリクリにマツケびゃーんなスデに出来上がったご尊顔。
こら離れられんわなw


補欠要因でダンラップが出場決定。


FB_IMG_1484695137819



アトキンスと供に暴れといて下され。





AFC
チャンピオンシップは接戦しつつ大いに消耗してSBに影響残してくださいますーにヽ(´ー`)ノ


更新の滞りはベンガルズがトーナメントから消えたことと
アンチョビの仕込み(第一弾約8.5キロ分)
IMG_ldbhi9



と漁師なお友達から送られてきたワカメの下拵え。
DSC_0464

↑このページのトップヘ