東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

カテゴリ: FA/ドラフトシーズン

ジオが3年契約で2019シーズンまで確定。

bilde




昨季の怪我の治りが微妙な感じらしく
正直いつカットされるかわからんという状況だったんでこれは嬉しい。

若干お調子者なヒル、新人にして暴れん坊タイプが予想されるミクストンとRBトリプレッツとして登用されるのか、他の使われ方するのか。

現OCの指揮下ではそんなにエキセントリックな使われ方はしないでしょうなあ。

高速WRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Jhon Ross III(登録名はJhin Ross)

18155997_10155207565003416_1847593046617403853_o


5'11と小柄ながらも今季コンバインで40yds 4'22と最速と小柄を補うバーティカル37は供にA.J.を凌駕。

現状A.J.とラフェリがいるんで3rdに位置すると思われるがスターターとしてどこまで伸びるか期待したいとこ。

https://youtu.be/XJWauEzbIJQ


それにしても今年もやはりドラフトはブラウンズまみれな印象でしたな(・ิω・ิ)

先日のLBミンターが一年契約。
それに押し出される形でマウアルーガがカット。

だいぶ後ろで構えることが多くなってくるお年頃やったし妥当かと。

ペコちゃんにマウアルーガ。
一気にサモアンな血筋が減ったなぁ。

アリゾナからLBミンター移籍。
古巣にご帰還なだんズビーと入れ替わりやね。

LB寿命としてはまだガンガン行ける26歳。
中核選手に育ってほしいものである。

スタッツデータ見たところで対戦相手も違えばフォーメーションやらコールも違うわけでまるっと信じる意味なし。
と言うのを言い訳にろくに調べてない(・∀・)

53に生き残りスターターになって全力プレイしてくれることに期待してる次第。


FAでアンドレスミスが出戻り。
どこまで期待できるのか懐疑的(・ิω・ิ)

更に嫌な情報として、ヒルをトレードみたいな話がチラホラ。
そんなに今年のドラフトでええ子取りまくれる見込みなんでしょか?
戦力保持/上昇よりもキャップ確保に執念燃やしてるようにしか見えないのよね('・ω・')


↑このページのトップヘ