東京都シンシナティ市ジャングル村

ジャングル村の村長です。村長兼唯一の村民。
アメリカで幼稚園時代を過ごし,そこからBENGALS一筋早40年。
WHO DEY!!!

カテゴリ: 身の回りのベンガルズ

オレンジ地にBマークがど真ん中にプリントされたチームTシャツ着て夕方買い物に出ての帰路。

ジャングル村を横切る中原街道で信号待ちしてると
しんしなーてぃーべんがーず!と叫ぶ声が。

なんや?と探すと車の後部座席から空に向かい突き出た拳が。
やはり日本で数少ないベンガルズファンを見つけると叫びたくなるのがアメリカ人(推定)の心情なのか。

こちらも拳を上げて返礼。

良きシーズンになりますように。

http://www.nfljapanshop.com/s/index.php

儲け出さなアカンのは分かるが、買う身から見ればクッソ高いよね。

米国の通販で直送したほうが送料関税込みでもかなりお安い。
年に数回何人かでまとめ買いしとる次第。
次回購入予定は12月の半ばですかね。
SBなんか行っちゃった日にゃSBモデルのグッズも買いまくるんだろうが、それはまだまだ夢の話。

基本出かけるときはどっかしらにベンガルズグッズを身に着けております。
ゲームジャージやらニット帽やら下手すりゃ頭から靴までガッツリベンガルズ。

町中で見かけたら声かけてみてくださいな。
ハゲ髭メガネででかいからほぼ見分けつくはずw

本日は#ダルトンのゲームジャージ(ホワイト)着て横田基地祭。
あんだけいてもなかなかNFLグッズ身に着けてる人はなかなかおりませんなー。

ゲート付近で遠目ながらグリーンベイの52番(マシューズかな?)のジャージ着用してる方を目撃。
その他カレッジは数人目撃するもカレッジ見てないからあんまりわからんのよね。


ハンガー内で売り子やってる人のキャップがTCU(テキサスクリスチャン大)でしたな。
#ダルトンの卒業校だ。

棒のようになった足のままゲーム開始までしばし睡眠。

起きれるといいなあWEEK 2 サンディエゴ戦。



DSC_0330

↑このページのトップヘ