2008年04月29日

はじめに

高収入の風俗のお仕事に興味を持つ理由は人によって様々ですが、一般的には経済的な理由がほとんどだと思います。
過去には、夫婦の問題や仕事やプライベートの問題などのストレスから勢いで風俗デビューされる方もおりました。そのまま風俗が本業になる方もいれば、短期間で辞め普通の生活にもどられる方もおります。
風俗で働く事をお勧めする訳でも、否定する訳でもありません。
それを悪とするか善とするかは、人それぞれですから。
今まで風俗というお仕事に縁がない方にとっては、風俗というお仕事について何が分からないのかも分からないと思います。
私が風俗の世界に身を置いてから20年になります。
風俗がはじめての方や知識が少ない方の参考になれば幸いです。

即アポ!人妻サークル
新宿区歌舞伎町 2-45
03-5464-3876

tokyoderi4 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字