2008年04月

2008年04月30日

撮影中

5e8cd67b.jpg今日は、朝5時から映画の撮影してます!
写真は、一緒に出てるバッドボーイズ佐田ちゃんと。
外は、ぼっこり暑いです。
でもよか天気(^O^)
あー眠たい。





ハチミツ二郎


tokyodynamite at 12:27|この記事のURLお知らせ 

魚じゃないとやってられないよ

851501d1.jpg
3689c7b0.jpg
2573a2d9.jpg
紅茶のおいしい喫茶店は知っているが魚のおいしい居酒屋も知っている。

中野に行くことは滅多になくなったがおいしい魚が食べたいと思ったときは中野「陸蒸気」に行きます。

中野区には17〜27まで十年間住んでました。

もう戻りたくないです。

中野を離れることによって今のオレが成り立ってるんだ。分かんないだろうけどこれは分かりやすい話なんだ。

オレは産まれ育った倉敷を捨てた。
芸人として生まれ育った中野も捨てた。

親が憎いワケじゃない。
場所が憎いワケじゃない。

止まってはいられない成せば成る成り上がる。

話がそれた。
「陸蒸気」いい店なんです。客単価が高いから輩(ヤカラ)もいない。
ドラ猫のごとく旨い魚を求めて行く。
そういえばこの辺に野良猫がいっっっぱいいる裏路地があったな。


写真は上から
三味焼き(焼き魚)
燃え上がるサザエの壷焼き
高級ししゃも


ビールが進む。






ハチミツ二郎


tokyodynamite at 10:47|この記事のURLお知らせ 

2008年04月28日

桜鍋

afc99e30.jpg
d985680f.jpg
紅茶のおいしい喫茶店は知っているが桜鍋がおいしい桜肉屋はないものか?と。桜鍋を出す店なら 台東区の「中江」が有名だが町田に行く機会があったので町田「柿島屋」へ行ってみた。老舗じゃなきゃ出せない店の雰囲気。いい店。

言ってみれば馬のすき焼き。たまごにつけて食べます。馬喰ってるってカンジがしました。






ハチミツ二郎


tokyodynamite at 20:13|この記事のURLお知らせ 

2008年04月27日

今日もどっかでヘヴィードリンカー

dafabfed.jpg昨日はトータルテンボスの憲右と朝まで呑んだ。
朝までガソリン(ビール)入れっぱなしのフザけっぱなし。ウマが合う。オレのかわいい後輩。


二日酔いになんてなったことが無いから今日も体内時計でしっかり起きて→名古屋へ。

デンソーの企業祭り。ユニオンカーニバル。青空の下で漫才。たくさんの人。


帰り名駅のソフマップでたっちに薦められてウッド調の新型PSP SLIM&LITEのVALUE PACKを買った。限定版。たっちも着いて来てくれたがたっちのどっちか判らなかった。きっとずっと判らないままかもしれない。



最近ケータイ電話が鳴りっぱなしだ。







ハチミツ二郎


tokyodynamite at 18:31|この記事のURLお知らせ 

2008年04月26日

LIVE STAND08






最高だったな。最高だった。







ハチミツ二郎


tokyodynamite at 22:34|この記事のURLお知らせ 

2008年04月25日

楽しみだ。

昨日はテレビ東京系タカトシの「空飛ぶチェリーパイ」の収録。タカちゃんトシちゃんの番組に出るのは楽しい。


今日は映画の撮影。出てる出演者がほとんど芸人なので、しかも仲の良い芸人ばっかりなので楽しかった。


明日はいよいよ「LIVE STAND」幕張メッセ。かまして来るぜ!二万人の前でネタをやるとゆうことを噛み締めてくる。楽しみだ。






ハチミツ二郎


tokyodynamite at 22:23|この記事のURLお知らせ 

2008年04月24日

二郎の寿司

3dfb5e86.jpg寿司屋に行ったらさ、「トロたく有りますか?」って聞いてみたらイイヨ。

トロたくってゆうのはトロとたくあんの巻物なんだけどこれはまかないでいわゆる裏メニューなんだ。これが意外にも超旨い。だけど関東の寿司屋には大概有ります。トロたくを注文すれば「お客さん通だねぇ」って言われるよ。もし「無いです」って言われたら、そんな寿司屋オレが淘汰してやるよ(エッヘン)。








ハチミツ二郎


tokyodynamite at 00:16|この記事のURLお知らせ 

2008年04月23日

愛はコンビニで買えないじゃないか

e8df3dd3.jpg
003afa2d.jpg
「コンビニ行ったりするんですか?」なんて聞かれるけどそりゃハチミツも行きますよ。それは皆さんと一緒ですよ。ハチミツもコンビニ行きますよ。
…しまった!矢沢永吉の気分で文章を書いてしまった。しょっちゅう行ってます。ローソンもセブンイレブンもポプラも。

何にも買う物がないのにコンビニに行ってしまった。

結果、オレが買ってきた物。

手のりたま。
Fantaふるふるシェイカー。


手のりたまなんて誰が考えたんだよコレ?
ノーベル賞モンじゃないかコレ!
ノーベル平和賞。



愛はコンビニでも買えるって聞いたんだけど売ってなかったな。








ハチミツ二郎


tokyodynamite at 03:03|この記事のURLお知らせ 

君がいなけれはただの寂しがり屋

117c506d.jpg車乗りながら吉川晃司の曲を聴くとついついアクセルを踏み込んでしまいスピードが速くなる。知ってた?
高速で車乗りながら吉川晃司の曲を聴くとフロントガラスがレーザーディスクのカラオケの画面みたいに見える。知らなかった?

吉川晃司の曲ばっかり掛けるDJイベントでDJをすることになりました。DJは実はたま〜にやってるんだクラブで。CD掛けるだけだけど。

吉川晃司のシングルは総て名曲ですからね。

ナニヲカケヨウカナ

COMPLEXも行くぞもちろん。



【日程】2008年5月31日(土)
【会場】新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)
【タイトル】ダイノジpresents 「CLUB KIKKAWA〜吉川晃司伝説ナイト〜」
【出演】ダイノジ、六本木カレーボーイズ、魅惑のクニオ、レイザーラモンRG、ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)、他!! ※出演者は変更になる場合もございます。ご了承下さい。
【時間】OPEN/START 24:00
【料金】前売り¥2200/当日\2500(共にドリンク別) ※前売り券は、ローソンチケットにて4/30より発売!!(Lコード:35056)
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。※当日ドリンク代が別途必要となります。






ハチミツ二郎


tokyodynamite at 02:17|この記事のURLお知らせ 

2008年04月20日

テレビ情報

4/20(日)22:00〜22:30 CSテレ朝チャンネル「完売&腸捻転 月一SP 東京ダイナマイト世界の旅第2弾!!ぐうたら紀行inパラオ(前編)」

【再放送】
4月23日(水)25:30〜26:00
4月26日(土)16:30〜17:00


tokyodynamite at 14:45|この記事のURLお知らせ 

2008年04月19日

d02e0781.jpg
959df60c.jpg




何を言うとんじゃ!

















ハチミツ二郎


tokyodynamite at 19:32|この記事のURLお知らせ 

2008年04月18日

世界一の朝食

d3edfbf5.jpgこないだ朝の番組で“世界一の朝食”を作るとゆうシェフの日本店が鎌倉にオープンしたとゆう特集をやっていて、その“世界一の朝食”スクランブルエッグの作り方を番組内で惜し気もなく披露していた。それを思い出して作ってみた。我ながらかなりの完成度だったと思います。コンチネンタルブレックファースト。“若手芸人一の朝食”にはなっていたハズだ。


tokyodynamite at 16:07|この記事のURLお知らせ 

2008年04月17日

雨がよく降る街

d4160f8a.jpg雨が降っててもオレは傘は差さん!
春雨なら濡れて参る。
ドシャ降りなら諦めるしかない。

今日も六本木で朝まで飲み明かした。飲まずにいられない。

起きて窓を開けたら今日も雨だった。牛乳を飲みながらコーヒーを入れてタバコを吸いながら録画しておいた「週刊真木よう子」を観る。ドラマとゆうものを滅多に見ないオレが(最後に見たのが「とんぼ」)毎週見ているドラマ。全13回毎週違う人が真木よう子をプロデュースする。オレも一話やりたかったなぁ。なぁー。

今日は映画の衣裳合わせ。今月クランクイン。

終わってから有楽町ビックカメラへ。電器屋好きなんだ実は。RIMOWAのスーツケース欲しいなぁ。軽くていいよ。これは画期的だ。10万円。欲しいな。買おうかな。




ハチミツ二郎


tokyodynamite at 23:27|この記事のURLお知らせ 

2008年04月15日

西口DXプロレス

b42e4e43.jpg西口DXプロレス第一回大会渋谷O-EAST。西口DXプロレスとゆうのは通常の西口プロレスとは別にこれから三ヶ月に一回行っていく西口プロレスの特別版。

外敵と西口プロレス勢の対抗戦。超満員札止め。オレたち東京ダイナマイトはセミファイナルで長州小力と組んで安田大サーカスと対戦。メインではアントニオ小猪木が高山善廣選手と闘った。

試合はオレのローリング1000tOONボムから小力さんのラリアットで小力さんがクロちゃんをフォール。ハードヒットのオレの攻撃を総て受けたクロちゃんは“芸人”だ。西口プロレス内でハチミツ革命中のオレのチョップ一発でクロちゃんの胸が裂けたんだから。


リング上でも言ったけど、オレたちはプロレスごっことはいえ7年間命懸けでやってきた。

お笑いプロレスでもオレの試合は闘いだ。
お笑い芸人でもオレの人生は闘いだ。

闘いだ
戦いだ






プロレスをやった後のビールは旨い。





ハチミツ二郎


tokyodynamite at 22:09|この記事のURLお知らせ 

2008年04月14日

人生っつーのはつまりゴーヤチャンプルーみたいなものなんじゃないのか

ad8a86e2.jpg
db15b258.jpg
家で飯を喰うときはほとんど自分で作る。日本語では自炊ってゆうんでしたっけ?朝ごはんお昼ごはん、あとは…晩ごはん☆
冷蔵庫に何にもないときはたまに出前を取るけど出前を取るときはだいたいそば屋だ。ピザはもう飽きた。ピザはもう食べ過ぎた。スッゲー旨ぇんだもんピザ。喰い飽きたよ。

今日はゴーヤチャンプルー、昨日は肉吸いを作った。大阪の「千とせ」にはなかなか行けないので肉吸いは自分で作った。ゴーヤチャンプルーは好きなんだけどどこの沖縄料理屋で食べても、沖縄の沖縄料理屋で食べてもオレが作るのよりおいしいのがないから自分で作る。

人生はいろいろだ。

人生はまるでゴーヤチャンプルーのようじゃないか。ゴーヤの苦み、スパムのしょっぱさ、たまごの優しさ、豆腐のやわらかさ。
オレはそんなことを考えたよ。

人生はいろいろだ。
自分の人生だ。





ハチミツ二郎


tokyodynamite at 01:25|この記事のURLお知らせ 

2008年04月12日

道場

9c0a33df.jpgP'sLAB。広尾にあるパンクラスの道場でプロレスの練習をしてきました。小力さん、松田さん、他西口メンバーと。月曜日は渋谷O-EASTで西口DXプロレスがあるから。

先日、ザ・グレートカブキさんの店「ちゃんこ カブキ」に行ったらカブキさんに褒められたんです「二郎ちゃん、こないだの試合良かったよ」って。こないだの試合ってゆうのは1月の新木場1stリング ハチミツ二郎、見た目が邦彦VS風香、ボリショイ・キッド戦のことだ。この試合、特別解説者としてカブキさんが実況席に入ったんです。実況席からはカブキさん、特別リングサイドからは新間寿さん、そして次の試合を控えるのは鈴木みのる選手、とゆうプロレス的に物凄い環境で試合をしたんです。カブキさんに怒られると思ったら
褒められた。「二郎ちゃん、こないだの試合良かったよ」って何回も言ってくれた。「上手いよ」って。ザ・グレートカブキ選手にですよ!生きててよかった。

西口プロレスにも道場があればいいのに。道場があれば毎日行くのに。誰か都内近郊に空き倉庫を持っている人がいたら連絡ください。親戚の伯父さんが持ってた!そういえばパパが持ってるかも!とゆう人がいたら西口プロレスに道場として貸してもいいか聞いてみて。




西口DXプロレス

2008年4月14日(月) 
■会場:渋谷O-EAST
18:30開場/19:30開演


対戦カード

長州小力&東京ダイナマイトvs安田大サーカス


アントニオ小猪木vs高山善廣 


*チケットは完売ですが若干の当日券(立見)が出るかもしれません








ハチミツ二郎


tokyodynamite at 16:04|この記事のURLお知らせ 

2008年04月11日

好きですTOWER RECORDS

6d308988.jpg
d1aaa29e.jpg
渋谷のタワレコが好きでよく行きます。アメリカではCDが売れなくなりタワーレコードが潰れてしまいましたが日本のタワレコは潰れないで欲しいですね。タワレコと吉野家だけは絶対に潰れないで欲しいよ。

渋谷のタワレコと新宿のタワレコはいつも東京ダイナマイトのDVDを大々的に展開してくれます。最新作は通常の東京ダイナマイトのシリーズではなくジェネオンのUMA物ですがどこにあるんだろうと思ったら大大展開の「人志松本のすべらない話 其之四」のコーナーの真ん中にタカトシのと並んでありました。「すべらない話 其之四」は私ハチミツ二郎も出てますので。


ロードウォリアーズのDVDとアンドレのDVDとRAWのDVDと電気グルーヴの8年振りのニューアルバムと電気グルーヴの本(上下巻)と真木よう子さんの映画を買いました。





ハチミツ二郎


tokyodynamite at 22:54|この記事のURLお知らせ 

お酒をたくさん飲みました。

54f314df.jpg
78168aa0.jpg
6148560e.jpg
「完売劇場月イチスペシャル 東京ダイナマイトinパラオ」の編集に遊びに行ってきました。プロデューサーや技術スタッフの皆さんが笑いながら編集しているのを見て嬉しかったですね。かなりおもしろい旅になっています。おもしろいので前編後編に分かれたそうです。前編放送は4月22日CSテレ朝チャンネルで。

その後、完売劇場雪竹プロデューサーと“完売メンバー憩いの場”幡ヶ谷のラーメン屋「桔梗」で呑む。松田さんとダーリンハニー吉川も合流。ラーメン屋でそんなに呑んではイケませんよって位呑んだ。つまみセット(写真)あたりがあるとビールやサワーが進みますねいつも。

最後にみんなで一杯食べよう、と、ざるラーメン(塩)を一杯頼んだのですが松田さんが店員を追い掛け小声で「のり多めにしてください」と言っていたのが聞こえたので吉川に耳打ちし30秒に一回「のりもうちょっと追加してください」と言いに行かせた。松田さんが食べているところにどんどん追加されるのり。松田さんは最後店員に「のりもういりません」と言っていた。

お酒をたくさん飲みました。






ハチミツ二郎


tokyodynamite at 00:28|この記事のURLお知らせ 

2008年04月09日

大雨暴風洪水波浪警報

26248245.jpg
a04498ca.jpg
18f7a602.jpg
大雨暴風洪水波浪警報の中、鴨川で旅番組のロケをやりました。海は大シケ、鴨川シーワールドでは総てのショーが中止!傘は差せばベロンッと裏返り総ての傘(100本)をぶっ壊してしまった。

夜は早めに終わったが叩きつけるような大雨で出掛けられず、そもそも出掛けるような街でもなく、デリバリー的なものもなく(悔し泣)、何もすることがなかったので大浴場に行ったら松田大輔とふたりきりになる始末。気まずい。


今日は朝ごはんをたくさん食べた。今日も波浪警報は出てますがなんとか晴れてます。
地元漁師とのふれあい、そして松田大輔と地元漁師のふれあい。

噂の二郎鍋も作りました。みんな「美味しい」「旨い!」と大絶賛。

この模様は5月BSイレブンでご覧になれます。





ハチミツ二郎


tokyodynamite at 15:22|この記事のURLお知らせ 

2008年04月08日

ランシドと私

50402593.jpg
1bfe681f.jpg
全日本プロレスチャンピオンカーニバル後楽園ホール大会を観に行ったら世界的パンクバンドのランシド(RANCID)がいた!
「ランシドいるよぉー!」とオレの友達は大騒ぎ。写真を撮ってもらおうとランシドの元へ行ったら「高野くん!」と声を掛けられた。なんとランシドの通訳はオレの高校のときのギャング仲間のヒロくんだった!オレは当時、渋谷の高校に通っていてヒロくんは烏山のギャング。チーマーが全盛の時代。よく遊んだ。
ヒロくんにジャパニーズフェイマスコメディアンと紹介されラーズとガッチリ握手。スゲー嬉しかった。

あの頃(90年代)のギャングが通訳と芸人になってるんだから健全な話だ。


武藤VS棚橋戦は素晴らしかったですね。棚くんは、レスリングマスターの階段を着実に昇ってますね。







ハチミツ二郎


tokyodynamite at 03:05|この記事のURLお知らせ 

2008年04月07日

中目黒forest芸人。そしてオレはウーロンハイにレモンを入れる男。

098008c7.jpg
da491ad2.jpg
髪を切りに行く。バスルームで髪を切る方法は1000ぐらいあるがオレはここ3年いつも決まった美容院で髪を切っている。中目黒forest。担当は杉本さん、通称 知佳姉(ちかねぇ)。千原兄弟の靖史さん、ジュニアさん、バイキング(水玉れっぷう隊)のアキさん、ケンさん、ペナルティヒデさん、ダイノジ大谷さん、おおちさん、オレ、ロバート馬場ちゃん、チャド(そうチャドマレーン!)、原西さん、東MAXさん、ジェームス小野田さん(米米クラブ)、等々をひとりで担当している凄い姉さんです。
いつも感謝しているんです。


週末はいろんな場所でいろんな人と呑んだ。ハマカーン、NON STYLE井上。女優さんデルモちゃん。中目黒では宮川大輔さん、バッドボーイズ佐田。下北沢ではデビュー当時からの仲間と呑んだ。
大輔さん、佐田ちゃん、オレ、松田さん(こちらも大輔さん)で呑んだ中目黒の夜は最高に楽しかった。最高だったよ。笑いっ放しだった。

オレはウーロンハイにレモンを入れる。騙されたと思ってやってみて、おいしいから。








ハチミツ二郎


tokyodynamite at 22:10|この記事のURLお知らせ 

2008年04月05日

ジスイズ大阪ストラット!

396d55ee.jpg
2d15a0b4.jpg
大阪でも飲みまくる。オレはいくら飲んでも酔わないから最近は生ビールの中に日本酒をぶち込んでいる。通称“DYNAMITE”。キメッぱなしさ。

ひとりで新世界ジャンジャン横丁へ行った。新世界は昭和30年代で進化がストップしたような街。ノスタルジックな感覚になる。オレはひとりで飲んだり飯行ったり出来ないんだけどジャンジャン横丁の串かつ屋にはひとりで行ける。てんぐのおじさんはオレが全くテレビに出てないインディーズの頃から声を掛けてくれていた。いつもたくさんお客さんがいるのに年に一回しか行かないオレに何故が必ず話し掛けてくれていた。「芸人のおにいちゃん」言うて。イキがったインディーズから全国区のテレビに出る過程を見せてあげることが出来た。おじさんは今でも「芸人のおにいちゃん」て呼ぶ。あの頃みたいに串かつをガンガン食べる(100本)ことは出来なくなったけど行けるときはなるべくおじさんに会いに行くんだ。おじさんはオレが帰るときいつも言う
「いつかたけしさん連れて来て欲しい〜わぁ↑」。

ジャンジャン横丁に来る度にあの頃のオレを思い出す。あの頃のオレがオレにこう言ってくる


二郎このままでいいのか?
ガンガン行かなきゃいけねんじゃねーの?

うるせぇわかってるよ
ドラクエの作戦アイコンだっていつだって[ガンガンいこうぜ!]だよ


夜、ジュールの陽一くんと待ち合わせて難波で飲む。ジュールっつーのはアメ村三角公園の近くにある人気のあるクラブ。そこを仕切ってる男が陽一くん。オレより身体が大きくて同い年。いつもニコニコ礼儀正しいがいつでも臨戦態勢いつでもケンカ出来そうな雰囲気を持っている。そんな男がオレは好きだから。ケンカしないけどな。三軒ハシゴ。おでんのでんのおでんはいつもおいしい。笑い飯の哲っちゃんと必ず来る店。おでんのでんのおかあさんもオレを可愛がってくれる。みんなは「おばちゃん!」と呼ぶがオレは「おねえさん」と呼んでいる。「(ハチミツさんは)優しいわぁ↑」と喜んでくれる。おばさんはオレのことをずっとプロレスラーだと思ってんだけど去年ぐらいからテレビに出てるオレを見て芸人だとわかってくれた。

朝方、千鳥大悟とたこしげへ。たこしげのマスターも会いたくなる人。優しさと厳しさがごちゃまぜの人。どんなに腹一杯でも最後はたこしげにマスターの顔を見に行く。大悟ガンガンやろうぜ!お前は天才なんだから。


大阪のホテルの廊下で会ったペナルティ脇田さんから昼電話が掛かってきたから取ろうと思って寝返りを打ったらベッドがブリンッってひっくり返って一瞬にしてマットレスの下になってしまった。


ホテルをチェックアウトしたら日本一旨い丸福珈琲店のアイスコーヒーを飲んでから通りでタクシーを拾って新大阪に向かうのがオレのパターン。







ハチミツ二郎


tokyodynamite at 10:25|この記事のURLお知らせ 

2008年04月03日

オレは堂々と胸を張ってお笑い芸人として生きて行くよ

b31cb1b1.jpg昨日は名古屋から帰って来てちょっと昼寝して原宿へ。ROLLING CRADLEやPUNK DRUNKERS等6ブランド合同の展示会に顔を出す。顔知ってる人たちからの広がりで新しい人たちと出会う。「コレとコレとコレとコレとコレとコレとコレください」と各ブランドでやっていたらたまたま居合わせた友達のリッキーちゃん(おもちゃ屋さん)から「大人買いだなぁー」と言われた。そうかこれが大人買いか、まだまだ子供かと思ってたけどもう大人なんだな。
洋服作ってる人たちや音楽作ってる人たちからたくさん声を掛けられる。洋服造ってる人たちや音楽造ってる人たちから東京ダイナマイトは熱い支持を受けている。オレはお笑い分かってます気取りの糞お笑いファン(多分ブス)からいくら東京ダイナマイトはつまらないと言われても構わない。オレが好きな人、オレが天才だと思ってる業界の大先輩の方々から口頭で絶賛してもらってるからだ。そして同業やセンスのいい洋服を造る人たち、カッコイイ音楽を造る人たちから熱い支持を受けてるんだから堂々と胸を張ってお笑い芸人として生きて行くよ。総てのDAYNAMANIAの為に。


夜は恵比寿リキッドルームにMUTE BEATを観に行く。二十数年振りに一夜限りの再結成を果たした伝説のバンド。チケットは入手困難なのに生で観させてもらって光栄です。メンバーのダブマスターX宮崎さんとは5年前ガムジャタン屋で知り合いました。「二郎ちゃんの日記を見て旨そうと思って来てみたらハマっちゃって」と話し掛けられて。以来、一緒に旨い物を食べに行ったりライヴを観に来てもらったり温泉に行ったり旨い物を食べに行ったりしています。たまにカニを持ってきてくれたりもします。音にも味にも笑いにも厳しいダブマスターX宮崎さんが日比谷野音のときは音響をやってくれました。オレがエンディングで倒れて救急車で運ばれた野音も、復活して2500人動員した野音もダブさんが音響ブースに入ってくれました。MUTE BEATのファンの人が東京ダイナマイトのライヴの音響をダブマスターX宮崎さんが担当していたと聞いたらびっくりするでしょうね。

一夜限りの再結成ライヴは当然熱いライヴとなった。メンバー紹介の場面でステージにいるメンバーより後ろの音響ブースにいるダブさんに1番大きな歓声が上がったとき
オレは涙が出そうになった。野音のときはステージから音響ブースに入ってくれているダブさんを見た。今日はオーディエンスから熱い歓声を受けるダブさんを音響ブースの後ろから見た。オレは涙が出そうになった。
これからもダブさんとは一生遊ぶんだ。見た目もオレに似てるし。



さて、(さてじゃねーよ)今日は朝から仕事で大阪に向かってます。
ホームの喫煙所でタバコ吸ってたら麒麟の川島らしき奴が隣りにいたから「うまなでくん!」て声掛けてみたら川島だった。

新幹線で寝るつもりだったが考え事してたら名古屋を通過してしまった。






ハチミツ二郎


tokyodynamite at 09:29|この記事のURLお知らせ 

2008年04月02日

テレビ情報

4/3(木)18:00〜18:43NHK-BS2「“笑”たいむ2008」

23:15〜24:10 テレビ朝日系「アメトーーク!」


tokyodynamite at 15:05|この記事のURLお知らせ 

2008年04月01日

どうせ田舎モンなんだから頑張れよ

e2d281ef.jpgいま仕事で名古屋へ向かってます。14時だし混んでないだろうから品川まで電車で行く。電車で品川へ行くのは遅刻しそうなときだけだけど今日は天気もよかったし気分的にのんびりバス&電車(Notタカアンドトシ)で行ってみようかなと。

したらスゲー人人人人。
そっか4月1日か。
どーりで田舎モンみたいな顔した顔がウジャウジャいる。どうせ田舎モンなんだから頑張れよ。帰る家がある旅なんだから安心しろ。駅前で変な勧誘引っ掛かるなよ。


電車で品川へ行ったときは新幹線乗り換え口手前でつばめグリルのデミグラスハンバーグ弁当を買う。おいしい。
写真撮ろうと思ったけどもう全部喰っちゃった。








ハチミツ二郎


tokyodynamite at 15:27|この記事のURLお知らせ