2008年03月23日

これは旨い!これは旨い!とボクは喜んだんだ

b00b5182.jpg
6a8accd5.jpg
長州小力さんお奨めの練馬区関町南「中華 梁山泊」の肉あんかけチャーハン。一度食べたかったのだ。西口プロレス所沢大会の後、小力に連れてってもらった。この日オレと小力さん闘ってるんだけどね。一緒にサイン会やってるときに気付いてたんですけど(爆笑)。


おいしかった。「お好み焼き食べてても食べれるよ」とゆう小力さんの言葉通りボクのタッグパートナーの見た目が邦彦やえんま大王(Notタッグパートナー)もペロッと平らげました。ご馳走様でした。



マッチを見てビックリ!電話番号の上に

サークニワ クーニワヨー
って書いてある

全然掛かってないんですけど!(爆笑)

何にも掛かってない!(爆笑)

何これ!(二郎 椅子から転げ落ちる)

許して〜(爆笑)

何にも掛かってないじゃん!









ハチミツ二郎


tokyodynamite at 01:55│お知らせ