<2016/1/28追記>
※2016年1月7日をもって閉館しました。

渋谷はミニシアター系の本丸で、その中でも老舗の映画館たっだので、
惜しむ声が大きかったです。


個人的には、
下記で指摘した、2階席の運用をやめてしまった運営上の失敗な気がしてなりません。


【座席表の見やすいベスト席】
K列/スクリーン中央は10・11番
●K列は2階席のいちばん前です。
●K列以外の1階席で見やすいところはI(i)列です。

<2013/10/3メモ>
先日観に行こうと思い、ネット予約を進めていって、
2階席を選択しようとしたら、どうにもできず…。
そこで、電話して聞いたら、
「新作を公開した直後だけ2階席を開けます。それを過ぎると1階席だけで運用しています。」との答えが。
(個人的にはすごく残念です。
混み具合に関わらず、やはり2階席が観やすいので、開放してほしいです。)
(引用:シネマカフェFiTより)
座席表


【映画館情報】
(TEL)03-3464-0051
(住所)渋谷区宇田川町13-17 ライズビル
(チケット購入兼PCホームページ) http://www.cinemarise.com/theater/
(チケット購入兼携帯サイト) http://www.cinemarise.com/mobile.html


【この映画館での鑑賞履歴】
2014/7/5(土) 「her/世界でひとつの彼女」 監督:スパイク・ジョーンズ キャスト:ホアキン・フェニックス、スカーレット・ヨハンソン、ルーニー・マーラ、エイミー・アダムス、オリヴィア・ワイルド