「anan」トーキョー映画館番長01

本日(2014年1月15日)発売の、マガジンハウス刊「アンアン」の、
“東京”特集のMOVIEコーナーにて、
「トーキョー映画館番長」を取り上げていただきました。


Book in Bookの東京エンタメCITYガイド「MOVIE」のコーナーでインタビューを受けました

東京ならではの映画館ということで、
「番長」レコメンドの新宿の映画館やその他ミニシアターを紹介しています。
女子にオススメ/デートにオススメという視点で紹介しています。
ぜひぜひ読んでください!

「anan」トーキョー映画館番長02


「anan」を見て訪問してくれた方へ

「anan」で初めて知っていただいた方、アクセスありがとうございます。
女性の方が大半だと思うのですが、
当ブログは、OLさんが、オフィスで仕事中のパソコンからも見やすいように(笑)、
あえて地味なデザインにしていますので、
アフター5の映画鑑賞のべスポジ探しなどにぜひぜひ活用してください。

また、
Facebookページもあります。
こちらは、映画情報全般を発信しています。

ぜひ“いいね!”してください。

そして、
iPhoneアプリもリリースしています。
こちらは、地図から探せる仕様になっています。

iPhoneアプリ版「トーキョー映画館番長」アイコントーキョー映画館番長
開発: Hideo Tanaka
無料
リリース: 2013年7月16日

ぜひダウンロードして使ってください。

また、
Twitterでは、映画好きの方とのコミュニケーションを楽しんでいます。

もしよろしければ、フォローしてください。


夢が増えました!

夢は「タモリ倶楽部」に出ることと宣言してがんばっているわけですが、
またひとつ夢が増えました。
それは、
マガジンハウスさんが刊行している雑誌で映画関係の連載を持つことです!
実現できるよう、これからも「トーキョー映画館番長」のコンテンツ更新に精進していきます。
(マガジンハウスのみなさま、ヨロシクお願いします!笑)