2017年度<映画100本マラソン>

自分の中では、ブログの更新が滞りがちです。
新しいスクリーンももっと開拓したいんですが、なかなか…。
と、あれこれ言っても、
ウォッチャーのみなさんには関係ないと思うので、
とにかくなるべく多くのスクリーンを開拓して早くレビュー記事を更新するように、今後も頑張るのみですね。
11月は、TOHOシネマズ上野に初訪問してきました。
作品はアニメ映画を多めに上映するようにしてるんですかね。
同じTOHOシネマズでもそういう風にカラーを出していくのは、イイと思います。
では、私・番長の11月の鑑賞履歴をどうぞ。

■2017年11月

「グッド・タイム」 <(既出)シネマート新宿>

「MASTER マスター」 <(新規)TOHOシネマズ上野・スクリーン6>

「密偵」 <(既出)109シネマズ川崎>

「ザ・サークル」 <(既出)横浜ブルク13>

「ノクターナル・アニマルズ」 <(既出)横浜シネマジャック&ベティ>


2017年度鑑賞回数:65
累計スクリーンレビュー数:460スクリーン

「ザ・サークル」のトム・ハンクスが最高でした!
人を人とも思わないキャラクターを、ナチュラルに演じてました。
初めてスゴイ俳優なんだと感じました。
(逆に言うと、泣き芝居に辟易してたわけですが・笑)
残念ながら、ストーリーがちょっとアレだったのですが、
でも、トム・ハンクスの芝居で合格点に至るほどの、
それほど見るべきトム・ハンクスの役回りです。