こんばんは、みゆです 

ダイエットを始めて早1ヶ月以上経ちました!!

今週は夜ご飯も外食が多く、栄養バランスがあまり良くなかった...反省。
完全にスランプだっ!!
目指せ菜々緒ボディー

今週の食事プレイバック

IMG_2091
↑相変わらずネバネバ丼は週一で食べています。

ネバネバ丼と牛もつ煮で計554kcal

マンナンヒカリでカロリー33%カット
ちなみにマグカップは先日買った自分ツッコミくまの東京駅限定版





IMG_2116

今週は家ご飯と外食含めて3回もタイ料理を食べました。笑
家でのタイ料理はカルディーか無印良品のグリーンカレーに尽きます
(この日は昼もインドカレーでそちらは756kcalでした

サラダと合わせて計659kcal。



9/12(木)の夜は今の職場での仲良し誕生日会でした
退職が寂しくなる...笑

IMG_2132
みんな大好き博多劇場で9月誕生日が4人もいたので15人の飲み会で餃子100個無料でしたww
塩昆布キャベツや冷やしトマト、串もしいたけなどを選んだり。
もちろん控えめにしました!笑

計864kcal。

毎日目標摂取カロリーが2,091kcal以下、消費カロリーが358kcalです。
7日間で摂取カロリー14,637kcal以下、消費カロリー2,506kcal。
今週は摂取カロリー11,560kcal、消費カロリー2,513kcal。

体重は1キロ減

摂取カロリーは抑えて、比較的消費カロリーも大きいのに体重の減りがよくない...。
毎日EDM聞きながら4-5時間運動しなきゃダメかな。笑

ウルトラジャパンで4時間踊り続けて800kcal近く消費しましたwww

今週はなるべく家ごはんにこだわって抑えていこうっと

また明日