カテゴリ:
高価な液晶テレビがちょっと手が滑って台無しになってしまった・・。
った

墨田区エリアより、液晶テレビなどの回収・処分についてのご依頼を賜りました。割れた液晶テレビでも心配不要。当店の回収プランは、状態に関わらず通常料金で処分が可能です。

dd6bd03f04506283c710853038c75a55_400

墨田区より、液晶テレビなどの回収・処分についてのご依頼を賜りました。近所の友達に譲るため移動させていたら手を滑らせ、液晶テレビが落下!外側が割れてしまった。譲れなくなり処分することにしたが、割れた液晶テレビを引き取ってもらえるのか心配だったとのこと。

私どもの回収プランは、割れた液晶テレビでも通常料金で回収可能です。リサイクル家電の処分手続きもお任せ頂けるので、ご依頼後すぐに回収にお伺い致します。この度は墨田区より、液晶テレビなどの回収・処分についてのご依頼を賜り、まことに有難うございました。

《墨田区・地域での類似ケースはこちらから》

テレビ等の回収・処分における豆知識;
《お客様の声》
墨田区のBと申します。割れてしまったので、買取どころか引き取りも難しいのではと心配でした。割れていても通常料金で処分してくれるとのこと。電話したらすぐに来てくれて助かりました!(墨田区、B様)