カテゴリ:

袋詰めまでお任せにできる!
子供かる
人手が居なくて困った・・

杉並より、引っ越しゴミ(家具・家電)の回収・処分についてのご依頼を賜りました。
写真 (138)
杉並エリアから、引っ越しゴミ(家具・家電)の回収・処分のご依頼を賜りました。人手や時間が足りない時は、便利屋回収プランをご利用ください!


●便利屋で、袋詰めも任せちゃおう!! :杉並の引っ越しゴミ・回収の例
引っ越しの準備は、小さな子どもがいる状態では難しい。タンスやベッドなど大型家具の処分から衣類などの袋詰めまで、人手が欲しいと困っておられました。

便利屋回収プランなら、家具や家電の運び出しはスタッフにお任せ。袋詰め作業付きの便利なプランも好評です。この度は杉並より、引っ越しゴミ(家具・家電)の回収・処分のご依頼を賜り、まことに有難う御座いました。

《杉並区・地域での類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/kubu/(杉並区での大々的な不要品回収~家具などの運び出しから対応の事例)

家具・家電の回収・処分における豆知識;



==ありがとうの声!(杉並のF様から!)
杉並に住んでいるFです。子どもに手がかかって、引っ越しゴミの処分どころではなかったんです。袋詰めまで頼める回収プランは、忙しいママの味方でした!