カテゴリ:

週末・祝日も通常料金で伺えます!
手続きからリサイクル
まで
平日は仕事が忙しくて時間が無い・・

目黒より、エアコン(室外機)などリサイクル家電の回収・処分についてのご相談を頂戴しました。
aircon_en3
目黒エリアから、エアコン(室外機)などリサイクル家電の回収・処分のご相談を頂戴しました。リサイクル家電も処分の手続きを代行可能。事前の手続き不要で回収いたします。


●リサイクル家電も、手続き「不要」です♪ エアコン・回収の事例in目黒
買い替えに伴いエアコンを処分したいが、平日は仕事が忙しく、リサイクル家電の処分手続きなどしている時間がない。手続きから処分を任せられる業者はないものかとお悩みでした。

私どもではリサイクル家電の処分の手続きは代行可能。週末・祝日の回収も通常料金でお伺い致します。この度は目黒より、エアコンなどリサイクル家電の回収・処分のご相談を頂戴し、誠に有難うございました。


==目黒エリアでの類似ケースはこちら
http://edo53.com/kubu/[目黒区での微動だにしない、洗濯機の廃棄・処分のケース]

==リサイクル家電の回収における豆知識;

==ありがとうメール♪(目黒のD様から♪)
目黒のDです。エアコンの処分手続きをしている時間がなく、焦っていました。手続き不要だったので、到着後すぐに回収!もっと早く頼めばよかったです。