カテゴリ:

処分の手続きを代行できる!
されたエアコン
手続きが間に合わず焦っています・・

世田谷で、エアコン(室外機)の回収・処分についてご依頼を頂きました。
aircon_en
世田谷エリアより、エアコン(室外機)などリサイクル家電の回収・処分のご依頼を頂きました。取り外しから処分(代行)まで、事前の手続き不要でお任せいただけます。


●取り外し~処分まで代行OK! :世田谷のエアコン・回収の例
急な引っ越しが決まり、不用品を処分することに。ふと気が付けばエアコンが残っていた!今からでは処分の手続きも間に合わないと焦っておられました。

私どもでは、リサイクル家電の処分手続きを代行しております。取り外しの作業もお任せ頂けますので、お急ぎの回収もご安心頂けます。この度は世田谷より、エアコン(室外機)の回収・処分についてご依頼頂き、まことに有難うございました。

《世田谷区・地域での類似ケースはこちらから》
http://edo53.com/kubu/〔世田谷区での追加のゴミにも対応~エアコン・室外機の廃棄ケース〕


エアコン〔;室外機〕の回収・処分における豆知識;

==ありがとうの声!(世田谷のH様より!)
世田谷のHと申します。エアコンが残っていることに気付いた時は、正直もうだめだと思いました。手続き不要だったので、すぐに回収してもらえて助かりました!