カテゴリ:
Q)費用を確定させたい・・〔武蔵野エリア〕

A)お電話でお伝えします。
予算があれば、どのくらい回収できるかわかります。

武蔵野エリアより、リサイクル家電の回収・処分のご依頼を頂きました。36型テレビをすでに車に載せてしまったため、持ち込みを希望されました。しかし、持ち込めばいくらで回収可能かわからず、事前に確定させたかったとのこと。

私どもでは、リサイクル家電の持込みを推奨しています。ただし、武蔵野エリアでは持ち込みが不可となっており、対応することができませんでしたので、通常の引き取りもしくは、宅配回収をおススメ致しました。この度は、武蔵野でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《武蔵野・エリアでの類似ケースはこちらから》