カテゴリ:
小金井市エリアより、ソファー・ローボード・学習机・ガスコンロ・掃除機などの回収・処分のご相談をいただきました。友人宅へ移動は可能?便利屋の回収プランなら、回収ついでに家具・家電の移動の作業も承ります。
 
images

小金井市エリアより、ソファー・ローボード・学習机・ガスコンロ・掃除機などの回収・処分のご相談をいただきました。学習机は古いため、処分をしたいが、ソファーとローボードはまだ美品。近くに住む友人が欲しいというので移動させたいが、どちらも車がないので運ぶことができず、お困りだったとのこと。便利屋の回収プランなら、家具・家電の回収ついでなら、ソファーやローボードの移動の作業も承ります。今回は大型の家具だったので、スタッフ2名で対応いたしました。この度は小金井市エリアより、ソファー・ローボード・学習机・ガスコンロ・掃除機などの回収・処分のご相談をいただき、誠に有難うございました。

《小金井市・エリアでの類似ケースはこちらから》

家具の回収・処分における関連情報;
《お客様の声》
小金井市のRと申します。二人とも車がないのでソファーとローボードが運べず、悩んでいました。尋ねてみると、移動もOK!のお返事でした。家具や家電の回収と移動を同時に頼めたので、1日で済みました。(小金井市、R様)