カテゴリ:

他にも不用品があれば、トラックパックがお勧め!

便利屋リサイクル


処分の手続きや取り外し作業までお願いできるのでしょうか?


府中エリアから、リサイクル家電を回収・処させて頂きました。

aircon
府中エリアより、リサイクル家電の回収・処分のご依頼を賜りました。初めてのことでわからない!便利屋の回収プランなら、リサイクル家電の処分手続き(代行)や取り外しの作業まで、まとめてご依頼いただけます。


●エアコンの取り外しもお任せ下さい :エアコン・回収の例in府中

処分を考えているのは、エアコン(室外機)、冷蔵庫、ブラウン管テレビ。リサイクル家電の処分は初めての事で、回収費用も心配。特にエアコン(室外機)の取り外し作業やリサイクル家電の処分手続きができず、お困りだったとのこと。

私ども便利屋では、リサイクル家電の処分手続き(代行)や取り外しの作業まで、まとめてご依頼いただけます。今回は他の不用品もあったため、リサイクル費をサービスできるトラックパックをご案内いたしました。この度は府中より、リサイクル家電(エアコンや室外機)の回収・処分のご依頼を賜り、誠に有難うございました。


《■■・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://edo53.com/shibu/[府中でのリサイクル家電の処分のハードルは低くした例]


★★の回収・処分における関連情報;

==ありがとうボイス!(府中のW様より!)

府中のWと申します。初めてのリサイクル家電の処分だったので、戸惑うばかりでした。処分の手続きも不要だと言われ、初心者向きだ!と思い、思い切って依頼しましたが、結果は大満足でした。