カテゴリ:

ゴミの量が多い場合、お得にご利用頂けます!

破損した家具


飼い犬がベッドフレームにかじりついて傷だらけです・・


多摩エリアより、ベッド、タンス、衣類乾燥機、掃除機などの回収・処分のご依頼を頂戴しました。

kagu
多摩より、衣類乾燥機、ベッド、タンス、掃除機などの回収・処分のご依頼を頂きました。破損していても大丈夫?当店の回収プランは、家具・家電の状態に関わらず、通常料金でお引き取りいたします。


●ゴミの量が多いほど、お得に回収~ :家具、家電の回収・例in多摩

飼い犬が留守の間に、ベッドのフレームをかじってしまい破損!見た目もよくないため、処分をしたいが、破損した家具でも引き取ってもらえるのか、心配されておられました。私どもでは、破損した家具や家電も、通常料金での回収・処分が可能です。

今回は、衣類乾燥機や掃除機、タンスなど不用品の量が多かったため、載せ放題の定額回収プランでのお引き取りとなりました。この度は多摩エリアで、ベッド、衣類乾燥機、掃除機、タンスなどの回収・処分をご相談くださり、ありがとうございました。


《多摩・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://edo53.com/shibu/[多摩市での家具の移動がメイン~男手の活用ができる便利屋プラン]


家具の回収・処分における関連情報;

==ありがとうボイス!(多摩のP様より!)

多摩のPです。破損した家具の引き取り依頼だったので心配していましたが、よい回収プランを提案してもらえました。載せ放題だったので、家電の処分も遠慮なく依頼できて、助かりました!