カテゴリ:
Q)予算1万でもゴミ屋敷の回収は可能ですか?〔三鷹エリア〕

A)はい!可能です。
予算をお伝え頂ければ、個人では捨てにくい物から引き取ります。

三鷹エリアより、リサイクル家電やゴミ屋敷の回収・処分のご相談をいただきました。不要物は、冷蔵庫(高さ約180cm)、電子レンジ、炊飯器、炊飯器台、ベッド(マットレス部分のみ)、大きめのぬいぐるみ、自転車、洗濯機、おもちゃ・衣類・紙類等(45リットルゴミ袋10個前後)等。備考として、おもちゃや衣類に関してはまだ片づけ途中だったので、量が変わるかもしれなかったとのこと。また今回はひとまず予算が1万円ほどだったので、ひとまず1万円でどのくらい処分できるかも教えてほしく、取り急ぎ家電の処分を最優先に考えておられました。

私ども便利屋では、トラックに積み込める量なら、一括処分がお得です。特にゴミ屋敷の場合は小さなゴミが多いため、詰め込めます。今回は、かなりの量がございましたので、2tトラックをおススメしましたが、予算の都合がございましたので、1万円の範囲で積める家電を選定して、回収致しました。この度は、三鷹でのゴミ屋敷の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《三鷹・エリアでの類似ケースはこちらから》