カテゴリ:

Q)引っ越しの不用品にパソコンがありました・・〔江戸川区より〕


A)パソコンは無料で引き取ります!

ただし、その他の電化製品があるなら、トラック付きの方が便利ですね。
 

images
東京23区エリアにおける不用品回収の実例〔江戸川区より〕


江戸川区エリアから、リサイクル家電の回収・処分のご依頼をいただきました。
不要物は、冷蔵庫(400L位)×1 洗濯機(8kg)×1 ジョーバ×1 パソコン(モニター無し)×1古雑誌(みかん箱2つ位)健康器具(足踏みタイプ)×1、その他分別に困る細かいゴミ等でした。引越しで不用品が出てしまい、見積もりがほしい。希望日は、6/14・6/21・6/24で何時でもOK。16:00以降なら、他の日にちでも大丈夫な場合がある。仕事中は電話に出られないので、メールでのやり取りなら問題ないとのこと。


私どもでは、リサイクル家電でも引き取ることが可能です。回収日についても候補があれば、最優先して引き取りに行きます。この度は、江戸川区でのリサイクル家電の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


江戸川区・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://edo53.com/kubu/〔江戸川区でのパソコンとブラウン管型モニターの引き取り・処分の実例〕


パソコン等の回収・処分における関連情報;