カテゴリ:

Q)引き払い日までに撤去してほしい・・〔豊島区より〕


A)間に合いますよ!

最短、前日の予約にて翌日、回収いたします。
 

glDSVQ
リサイクル家電の回収・処分の事例~豊島区エリア

豊島区エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。主に引っ越し後に残った不用品の回収を希望。詳細品目は、冷蔵庫、洗濯機、ガスレンジ、ハロゲンヒーター、扇風機、解体済みのスチールラック(2m程のもの)、キャビネット(高さ80cm程のもの2つ)、敷布団一枚、毛布一枚、以上の見積もり+希望する日時での回収の可否を知りたい。急な日程だが、2/5がアパートの引き払いなので、この日までに処理したかったご様子でした。


私どもでは、一定量以上の粗大ゴミは定額回収にて、対応いたします。今回は、見積もり品以外にも追加がございましたので、載せきれない不要物に関しては、単品扱いで別途請求させていただきました。この度は、豊島区での粗大ゴミ〔冷蔵庫、洗濯機など〕の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。


豊島区・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://sutetai-exp.com/tokyo/〔豊島区での大型冷蔵庫の搬出から引き取りまでのケース〕


リサイクル家電の回収・処分における関連情報;